« 本日(7/24)の競馬 | トップページ | おはようございます! »

2011年7月25日 (月)

掃除!

昨夜・・急にキッチン掃除を始めた次女・・

Photo

ちなみに・・手にしているのは、最近の次女の一番のお気に入りのクリーナーの・・

Photo_2

こちら。。。

おかげで排水溝やシンクもピカピカにshine

Photo_3

で・・

Photo_4

タイルもピカピカツルツルにshine


これで、勢い付いた次女・・

Photo_5

アクリル毛糸を持ってきたかと思いきや・・

今度は鏡掃除!

Photo_6

おかげできれいになりました。。。ありがとう!


こんな我が家・・掃除ついでと言ってはなんですが・・今日は、このブログにも幾度となく登場しているあの父お得意のケルヒャーの高圧洗浄機で家の外壁や駐車場や排水溝など外回りも念入りに洗ってみました(* ̄ー ̄*)。


いやぁ・・久々に暑さが復活してきたこともあって、もうヘトヘトに・・^^;

そんな訳で・・只今一休み中でありました(* ̄ー ̄*)

|

« 本日(7/24)の競馬 | トップページ | おはようございます! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次女ちゃんってば素敵。

自分で言うのも何ですが
自分のおうちの中、
特に水周りはかなりキレイです

しかしですね、
それはキレイ好きと言うよりは
キタナイところにいるのが耐えられない
そんな感じでして
正直、掃除は嫌いです。

そんなワケで
「ミスド買い物し放題」
これで次女ちゃんお借りできませんか?笑

投稿: す~さん | 2011年7月25日 (月) 20時46分

水野家の子供達はよ~くお手伝いしてくれて、
きっと良いお嫁ちゃんになりますよね?
heart03
暑い日が続き水仕事は気持ちが良いです。
happy01

ところで、今日は仕事がお休みだったので地方
競馬場デビューなるものを体験して来ました。
モリトラヴ応援に行ってきましたよ。
やはり馬体はgoodでしたがパドックでテン
ションが少し上がり気味かな~と思いつつ、
でも、投票しましたよ。
3着でしたが、よく頑張っていますよweep
ラヴ可愛いわ~heart02
また、応援に行きますね。paper
他に、たまたま今日はJRA地方交流戦があっ
たので、応援して来ました。
horseちゃんはやっぱ癒されますっ~。
happy01

投稿: マミー | 2011年7月26日 (火) 18時39分

【す~さん様へ。。。】
うちの次女は変なとこすごくきれい好きでシンクの排水溝とかをよく磨いてますね。
でも・・自分の机の上は本を積み上げたままだったりですがsmile
(母的にはキッチンやトイレなどの水周りをすごくきれいにしてくれるので感謝感謝なんですが・・父はよく「机が汚いぞ!なんとかしろ!!」といぶっております、はいsmile

で!男子で水周りをちゃんとお掃除されているす~さん様はすごいeyeshineshineshine尊敬ですわ。。。
うちは・・・どうしよう・・・次女が独立していなくなったら(笑)


で!!「ミスド買い物し放題」・・・そんな提示を知ったらドーナツに目がない長女とぐーたら母ももれなくついていっちゃうかもですよsmileホッホッホ。。。
(でも・・うちらまでついていくと掃除どころかかえって汚しちゃうsign02pigsweat02なぁーんてねsmile

投稿: ゆきぴー | 2011年7月27日 (水) 13時50分

【マミー様へ。。。】
ありがとうございます!
いやぁ・・娘らに掃除の腕を磨いてほしいので母としても家を汚すのに必死ですsmile。なぁーんてねsmile
ホント・・もうね、水周りは娘らに助けてもらってなんとかなっておりますが(笑)家の中の物が捨てられないので片付けるのに大変で大変で・・今ね、あの断捨離を試してみたくってsmile
それにしても台風後何日か上着が手放せない寒い日が続いていましたが・・またまた暑くなりましたね~(;´▽`A``

で、ラヴさん元気そうでしたか。。。ラヴというと・・馬房でゴロリと転がっていた姿や洗い場でペロリと舌を出していたあの可愛い表情がホント可愛かったですものね。。。移籍後も頑張っていると聞いて私も本当に嬉しいです。。。heart01happy01
嬉しい情報本当にありがとうございました。。。
馬達の懸命に走る姿って本当にきれいですよね。。。horseshine
マミー様から話を伺いつつ、私も久々に競馬場に行きたくなってしまいましたheart01confident

投稿: ゆきぴー | 2011年7月27日 (水) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52304244

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除!:

« 本日(7/24)の競馬 | トップページ | おはようございます! »