« 7/30・31の競馬 | トップページ | 今日は・・ »

2011年7月31日 (日)

おはようございます。

昨日は、晴れていたかと思ったら雨・・また晴れたかと思ったら雨・・。

なんだか慌しいお天気でしたね。( ̄▽ ̄)ゞ

Photo



で、そうそう、昨日は頑張ってくれている皆のためにも運気UPに掃除を・・と始めた恒例の掃除ですが・・「冷蔵庫の中もやろうか」という長女の一言によって、よりディープなものに(* ̄ー ̄*)ゞ

Photo_2

冷蔵庫内の食品を取り出し、棚を取り外して洗い、最後はアルコールで除菌。

なんだか気持ちまでもがすっきりしましたヽ(´▽`)/よかったよかった。。。



そして・・冷蔵庫もきれいになったところで、一休み。

次女はおやつを食べながら・・読書・・ε-( ̄ヘ ̄)┌食べ終わってから読めばいいのに・・全くねぇ・・と、母はついついブツブツ言っちゃいますわ・・(-ε-*)。

Photo_3 

・・で・・気がつけば・・長女までもが覗き見・・こういう光景、よく電車内で見かけますよね・・横の方の新聞をついついチラ見とかね・・( ´艸`)

ちなみに・・読んでいる本は・・

Photo_4

この夏の読書感想文の宿題の課題本。

ふと、子供の頃を思い出してみると・・うんうん、あったあった!そんな宿題。思い返せば・・夏休みの宿題・・自分は7月中にほぼ終わらせてしまい気持ち的に安心し、8月は思いっきりガッツリと遊びきり・・さぁ、学校に行く準備を・・といった9月始業式の2日ほど前にやり残しにハッと気付き、急いで青くなって仕上げる・・といったタイプでした。

(こういうの・・競馬でも・・こりゃ楽勝かと思いきや最後油断しすぎてつかまってしまうパターン・・ありますものね・・かつての私の夏休みパターンと似ているなぁ・・と思いつつ、悶々としながら見ています。うちの母もこんな気持ちだったのかも・・今更ながらに反省です( ̄▽ ̄;)ゞ)



さぁ、それでは、そろそろ函館1Rが・・イキナヤツのレースだわ。今日も元気に頑張りますね!

どうか皆様も素敵な一日を。。。

|

« 7/30・31の競馬 | トップページ | 今日は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52352670

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 7/30・31の競馬 | トップページ | 今日は・・ »