« 今日はですね・・ | トップページ | 馬名決定! »

2011年7月 6日 (水)

厩舎での写真

デジカメの中でまたまた寝かせておりました・・反省(*-ω-)ノ


まずは・・ヨシールプリンセス。

Photo_2

Photo_3

いよいよ今週末にデビューの予定!どうか皆様応援宜しくお願い致します!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、こちらは・・タマモワルツ。

Photo_4

2歳と並ぶと貫禄たっぷり^^。すっかりワルツ姉さんといった雰囲気が・・(*^ー゚*)。ねっ!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さてと・・2頭載せたところで・・ホントはですね、まだまだ写真がたっぷりあるんですが・・長女の英検の二次試験が週末でして、その試験対策の二次対策にパソコンを使いたいそう・・(-ε-*)

続きはまた明日載せますね(*´v゚*)ゞ。


ではでは、皆様、おやすみなさい!

|

« 今日はですね・・ | トップページ | 馬名決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今週は2頭がデビュー戦ですね!個人的には馬主さん、松岡騎手、水野厩舎と来ればコスモソウタさんに期待せざるを得ないのでPOGに入れましたhappy01
もちろんヨシールプリンセスさんも良い時計が出てたので期待しています!

長女さん、英検の2次試験があるんですねsign01
破天こうは昔、英検2級の2次で1回落ちた苦い経験があります・・。
試験前の何気ない会話、「今日はここまでどうやって来たの~?」っていう質問を、「途中まで車で、それから試験場まで歩いて~・・・」と英語での説明に躓いてしまい、頭が真っ白になっていましましたshock
こんな事なら嘘でも、歩いてきましたって単純に言っておけば・・sad
あと面接官が厳しそうな人だったのもありますね~、2回目の人は優しい人で、いろいろと助け舟を出してくれました。

長女さん頑張れsign03

破天こうは9月のTOEICに向けて勉強してま~すpencil

投稿: 破天こう | 2011年7月 8日 (金) 17時06分

【破天こう様へ。。。】
おぉー!ありがとうございます!こりゃ是非とも頑張らなくっちゃ!!upsmilerockshine
今週もね、実は用事でレースが全く見られないので・・今日ラインナップを載せましたが・・これで調子よく勝てたら・・もう、お前はレースを見ない方が・・なぁーんて言われそうでちょっぴり複雑(笑)ほんの少しドキドキしていますsmile

で、長女に破天こう先輩のコメントをしっかりと見せておきました。pencil
実は長女も私が車で途中まで送ってそこから歩き・・・はい・・破天こう先輩と同じパターンなんです。smile
娘がコメント欄を見終わるなり一言・・・歩きで来たと言おうっと!とつぶやいておりましたsmile・・・あやつ・・大丈夫だろうか・・eyesweat02

で、すごい!!本当に!!TOEIC頑張ってくださいね!!
もう・・破天こう様の爪の垢でも煎じて飲ませたいですわ!のん気なうちの娘は・・TOEICは3月に受けるそうなのですが・・きっとまた間際になって慌てて用意し始めるんだろうなぁ・・catface

投稿: ゆきぴー | 2011年7月 8日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52138362

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真:

« 今日はですね・・ | トップページ | 馬名決定! »