« こちらは・・ | トップページ | 厩舎での写真 »

2011年7月 8日 (金)

朝の雨も上がって・・

只今は曇り空の広がる美浦トレセンです。

・・・・・・・でも、晴れていなくても・・今日もまたまた暑いですね(^-^;。



そうそう・・先日、スーパーの陳列棚に「熱々ご飯にすごく合う!」と書かれていたので、思わず惹かれて買ってしまったこのお味噌。

Photo_7

青森の食卓の定番とも書かれていたので・・今度、北海道出張から大原くんが帰ってきたら聞いてみようっと。。。・・・・うん、まぁ覚えていられたらですがね・・(* ̄ー ̄*)ホッホッホ



そして今・・ゆっくりと時間の流れる厩舎地区のお昼休みのまったりとしたひととき・・

110708_112334

この静寂を破って、せわしなく掃除に励む男がここに一人・・( ̄▽ ̄)

明日は雨予報なのに・・・でも、どうせなら洗うついでに私のも洗っておいてくれたりするのかしら・・( ̄ー+ ̄)なぁーんてね



で、車といえば・・我が愛車の只今のBGMは、もっぱら少女時代。

というのも・・仲良し圭ちゃんから先日『少女時代』のアルバム♪をプレゼントしてもらったうちの娘2人・・早速母の車のカーステレオのハードディスクに録音しとりました(* ̄ー ̄*)こういう機械物に関しては母の私よりもずっと娘らの方が長けております・・はい。



そういえば、七夕の昨夜は残念ながら雲が多くて星が見えませんでしたね。

また、全国各地で本日梅雨明けとの報道が・・関東ももうそろそろといったところでしょうかね。

ではでは、今日も一日頑張りますね!!

皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。

|

« こちらは・・ | トップページ | 厩舎での写真 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52150946

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の雨も上がって・・:

« こちらは・・ | トップページ | 厩舎での写真 »