« 昨日は・・ | トップページ | ようやく・・ »

2011年7月16日 (土)

今週末(7/16・17)の競馬

おはようございます。



今週末はいよいよ地区の夏祭りということで・・今日は午後から祭りの準備。明日は早朝からお手伝いに行くことに^^

なので、今週もまたまたレースを見られないようなので・・こんな私の分までどうぞ応援宜しくお願いします。。。m(__)m


ではでは、今週の出走馬のラインナップを・・

まずは、土曜日。

新潟  7R カナサンドー

     9R ヤサカシャイニー

函館 12R ピカンチラヴ

日曜日。

新潟 7R アトミックハート

   11R スピニングノアール

京都 3R トミケンアグード

函館 4R マイネルデフィ

    7R フラッパーミク

の8頭が出走予定です。。。

皆がどうかケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と心から祈ってます。


そして、こちらは、デジカメ内の写真。

Photo

スピニングノアール。

Photo_2

カナサンドー。



さぁ、今週も暑くなりそうですね。

暑さに負けじと頑張りますね!!(*^ー゚*)

そういえば・・最近、我が家の面々がお世話になっている暑さ対策の一品。それは・・

Photo_3

よくコンビニやホームセンターなどで見かけるこちら^^。

最初あまりにも暑い日が続くので藁をもすがる気持ちで試しに購入してみましたが・・これが意外や意外!効き目バッチリgoodshine

これを服にかけて着ると・・一日ひんやりスーッと感が続いて爽快。。。

(ただし・・欲張ってかけすぎるとヒリヒリして痛いかも(* ̄ー ̄*)・・と、あえて経験者は語ってみます・・( ̄▽ ̄;)ゞホッホッホ・・皆様、お気をつけあそばせです。^^)


それでは、皆様にとって素敵な週末、いや、連休になりますように。。。(*^ー゚*)ノ

|

« 昨日は・・ | トップページ | ようやく・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんにちは^^
厩舎でのお写真いつもアップしてくださって
ありがとうございます。
カナサンドーちゃん今日は暑い中おつかれさまでした。
にまぁ~っと笑みを浮かべているような顔可愛いですね~catface
今日明日とお祭りの準備などでお忙しそうですがどうぞ無理なさいませんようお気を付けてくださいねheart02

あっこのスプレー効き目ありますよねgood氷の出るスプレーや色々買ってしまいます。本当に少しでも『冷』を求めて藁をもすがるおもいでついつい散財してしまいますcoldsweats01
ガリガリ君の冷却グッズも見かけますよね~。それならガリガリ君アイス食べたいななんてまたグッズは試していませんが・・・happy01

娘さんのお誕生日おめでとうございました。shine 娘さんにとって素敵な一年になりますようにhappy01

投稿: kao | 2011年7月16日 (土) 16時13分

ピカンチさん、頑張りましたねsun
やはり昇級すると、すんなりとはいかせてもらえませんね・・・
でもまた勝てる日がくるように、願ってます。

「カナサンドー」ってどういう意味なんだろう?って思ってましたが、沖縄の方言なんですねhappy01
17番人気ながら、最後はよく伸びてましたねsagittarius
いずれ勝てそうな雰囲気があるかなぁ・・・

投稿: Hiropon | 2011年7月17日 (日) 10時03分

【kao様へ。。。】
私が撮るとかっこいいとはかけ離れた写真が多いのですがsmile、そう言っていただけてすごく嬉しいですheart01kao様、ありがとうですconfident

そして・・今週もレースを見ることができなかったので、ちょうどお祭りでの出店の売り上げを貯金してきて只今ようやく一段落heart01・・これからゆっくりレースのリプレイでも確認しようかな・・なぁーんていったところですsmile

そして、これ!結構スースーして気持ちいいですよね。
特にTシャツの縫い目なんかはいつまでもひんやり感が続いていい感じだったりしますよね^^
で!ガリガリ君の冷却ものなんてあるんですかflairhappy02うわぁ~今度見てみようupheart02
そういう遊び心たっぷりの品、大好きですupheart04

で、ありがとうございますheart01。あの赤ちゃんだった長女もあっという間に14才かぁ・・と思わずしみじみパパとも感慨深い気持ちになっちゃいましたねconfident


そして、週があけたら今度は列島に大きな台風typhoonが・・ホント!台風から離れた茨城でもバケツをひっくり返したような雨が・・。各地に被害のないことを祈っています。

投稿: ゆきぴー | 2011年7月19日 (火) 13時22分

【Hiropon様へ。。。】
応援本当に感謝です。お恥ずかしながら、、、先ほどようやく祭りの会計仕事が一段落!実はまだレースリプレイも見てないんですわsmilesweat01
やっぱり昇級戦、函館コースといえど簡単には・・といったところでしたかね・・(後でゆっくり見てみますねwink

で、そう!沖縄の方言で愛してるという意味の言葉なんですよねflairwink
この馬名を通じて、色んな言葉を知ったりと本当に楽しいというか勉強になってます、はいsmile

いやぁ・・なでしこsoccerの熱い試合から勇気やパワーを沢山もらったので、うちの3歳未勝利さん達も最後まで勝ち上がりを目指して頑張りますね!!uphappy02rockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年7月19日 (火) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52219918

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末(7/16・17)の競馬:

« 昨日は・・ | トップページ | ようやく・・ »