« 今週(7/2.3)の競馬 | トップページ | 今日はですね・・ »

2011年7月 4日 (月)

遅くなりましたが・・

週末の競馬、この勝利は皆様からの応援あってこそ!本当にありがとうございました!m(__)m

只今月曜日の夜ということで・・もうね・・この土日はPCを開く力がなく、すっかりお礼が遅くなってしまいました^^;すみません・・。

ですが・・本当に皆様からいただいたお祝いコメントが嬉しくって。本当にありがとうございました。心から感謝しています。


で、その週末の球技大会当日ですが・・

110703_091758

これがね・・本当に暑かった・・

2頭の勝利へのお祝いメールが携帯に届いていたので結果のみは分かったものの・・あの暑さにやられて家に帰るなり疲れて爆睡(* ̄ー ̄*)

年のせいか今日もまだ疲れが取れなかったので(笑)せっかくの仕事がお休みの月曜日一日ゴロゴロと無駄に過ごして終わってしまいました・・( ̄▽ ̄;)


で、球技大会に出ていた次女・・

帰宅したパパに元気一杯に色んなことをあれやこれやと報告しておりました。

(母は疲れてぐーぐー寝ていたというのに当人の次女は至って元気!若いっていいわね^^)

Photo

ちなみに・・このケーキは、羽田空港に着いたパパからの帰るコールで娘らから・・母が帰ってくるなり倒れこんで寝てしまった・・との話を聞いてすっかりお疲れモードの母に甘いものの差し入れをしてくれたもの(* ̄ー ̄*)さすが相方!元気の出るツボをよ~くご存知(*^ー゚)b

この日帰ってからはこんな情けない状態だったので・・どうやら皆の夕飯は長女が作ってくれたとのこと・・

・・・・・・・・・・・・・・・・かたじけない・・・( ̄▽ ̄;)ゞ




で、そうそう・・球技大会の後の片付けをしながら役員母達皆で盛り上がった話なんですけどね・・

皆様!日焼けした後の肌につけるローションでカラミンローションってご存知ですか?

Photo_2

こんな(↑)感じのローションというか化粧水なんですけどね^^。

(・・で・・・今ね写真をよ~く見たら・・貴ちゃんのスネがちゃっかり写りこんでいたかも・・( ̄▽ ̄)ホッホッホ・・)

でね、このカラミンローションですが・・仲間の間では知ってる知らないの境目が大体40歳だったんですわ・・

結果はね・・30代ママはシーブリーズ派が大半で、40代ママはカラミンローション派。

皆しっかり日焼けしてしまったせいか、このくだらないローション話でかなり大盛り上がりした母達なのでありました(* ̄ー ̄*)

皆様はどっち派かなぁ~?( ̄ー+ ̄)ゞ



さてと・・気がつけば10時まわってしまいました・・

昨日は夕方6時から爆睡・・そして、今日も一日休んでいたのに関わらず・・まだまだ眠い私・・今まだぼーーーっとしている状態なので、せっかくの皆様からのお祝いコメント、すごくすごく嬉しかったので、明日頭をシャキっとさせてからまたゆっくりコメントのお返事をしたいと思っています(* ̄ー ̄人*)どうか明日までしばしお待ちを(^人^)heart01。。。

|

« 今週(7/2.3)の競馬 | トップページ | 今日はですね・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、さっそくスイーツの内職ですかbirthday
皆ががんばって2勝もしてくれたのだから、そんな必要ないですよ。え、違う?そりゃ失礼しました。run

調子上がってきましたね。新馬戦も期待してますよ〜。おめでとうございましたscissors

投稿: 小助 | 2011年7月 5日 (火) 13時58分

【小助様へ。。。】
そうなのそうなの!えーっとね・・このレポートをまとめてと・・ってこりゃsmile
でも、こんな内職なら仮に給料は出さんと言われてもすすんでお手伝いしちゃうかもpiggoodheart04

で、ありがとうございます!heart01wink
そろそろうちの2歳達もデビューということで私も秘かにワクワクheart02楽しみにしていますhappy01heart01
ちなみに・・私は夏を前にして早くも完璧なる夏バテ状態ですが、厩舎は夏バテなしでこの夏競馬を乗り切っていけるよう頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2011年7月 5日 (火) 20時35分

自分、じきに45歳ですが
・・・すみません、
シーブリーズ派です。笑

ていうか、
カラミンローション知りません・・・。

ももの葉ローションっていうのは
覚えているのですけどねぇ。

投稿: す~さん | 2011年7月 7日 (木) 20時38分

【す~さん様へ。。。】
えーーーーっ・・・・・す~さん様・・ここでまさかのシーブリーズ派宣言?!・・( ̄▽ ̄;)寂しいじゃないですか、もう!(´∀`)σ)Д`*)

これね、子供の頃は・・日焼けした後のお風呂上りにこのカラミンローションで焼けた肌に粉がふいて真っ白になりながら過ごしていた記憶が(*´σー`)

で!あったあった、ももの葉ローション!!あせもができたときに塗るやつですよね。懐かしい~~~~!!(*´σー`)今もあるのかなぁ・・(*゚ー゚*)

投稿: ゆきぴー | 2011年7月 7日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52122430

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが・・:

« 今週(7/2.3)の競馬 | トップページ | 今日はですね・・ »