« 遅くなりましたが・・ | トップページ | 厩舎での写真 »

2011年7月 6日 (水)

今日はですね・・

またまた地区の夏祭りの買出しにと出かけていました^^。

そんな訳で・・只今家の中がすごいことに・・(* ̄ー ̄*)

特に玄関にいたっては・・

Photo

こんな感じ・・( ̄▽ ̄)ゞ



そういえば・・買出し途中にお茶休憩したスタバでふと気付いたんですが・・

もしや・・・・・マークが変わった???ような・・気が・・・・(。・w・。 )

110706_104458

こんなにお茶してるのに気付かなかったなぁ・・一体いつから変わってたんだろう・・・( ̄▽ ̄)・・・



さてと・・今日も一日暑かったですね・・・夏バテ・・どうにもおさまりません・・はい(; _ _)ノ

今晩は何を作ろうかな・・と思いつつも・・自分のお腹がどんよりしているので、思いつかない・・今、食べたいのはアイスのガリガリ君って気分な私でした。(* ̄ー ̄*)



そうそう!デジカメの中にある厩舎での写真も後で載せたいと思っていますので、しばしお待ちを。。。


・・・・・それにしても・・夕飯何にしようかな・・全然浮かばないかもだわ( ̄▽ ̄;)ゞ

|

« 遅くなりましたが・・ | トップページ | 厩舎での写真 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

慣れている・・・慣れ過ぎているから・・・
文字入りの方がいいですか?
ちなみに向うではこのロゴマークが
不評なんですよね。
それとソイ抹茶かな?
序でに水ピストルの上にあるのは
「うまかぼう」ですか?
そして最後に愛ある苦言(笑)
ようやく5勝目ですね・・・
半期で5勝。正直少ないと思う。
でも勝負事なので致し方ないけど
下半期は頑張って下さい。
たぶん・・・この2~3年が
将来リーディングトレーナーに
なれるかなれないかの岐路だと
個人的には思っています。
生意気なことを書いてしまい・・・
すいません。

投稿: GON。 | 2011年7月 6日 (水) 22時53分

【GON。様へ。。。】
ダハハ・・といっても・・正直、前のマークがどんなのだったかも忘れてしまっているというのが正直なところですが・・もっと色目的に締まりのあるというかメリハリのある感じだったような・・(* ̄ー ̄*)・・私の個人的な感想ですが・・なんだか新しいこちらはパンチがないような物足りない感じがして以前のロゴの方が好みかな。。。(*^ー゚)
(で、はい!ソイ抹茶です^^)

そして・・惜しい!『うまい棒』!!(*^ー゚*)bこれ実は茨城の会社のお菓子なんですよね・・確か・・う~ん・・そうだった気が・・(* ̄ー ̄*)

で、コメントを拝見して一瞬・・うちの母が現れたかと思っちゃいましたよ・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
若かりし学生時代によく我が母にもそんなニュアンスの話を懇々と諭されてきたので、ふと懐かしい気分になりましたsmile
都内の学校に行きたかった私はですね・・女子だということもあり関西びいきの母から遠いし危ないと相当反対され、都内行きに出された条件が県内模試で1位になること。2番なんかは最下位と同じだと何度怒られてきたか・・当時の友人達とも今だから笑える笑い話ですが、喜び勇んで見せた結果用紙を生ゴミに何度捨てられたことか・・(* ̄ー ̄*)ゞこのブログのコメント欄に友人も書いていましたが家に来て偶然見ていた友人が凍りついてましたからね・・smile
そんなナンバー1主義の母に育てられたせいかsmile、私自身は母への反発もあって・・オンリー1主義wink。娘達にもいつも言い聞かせてるんですが、ライバルは他人じゃなくて自分自身。そこにいたるまでの過程が重要だとhappy01
私自身努力と根性だけは誰にも負けない自信がありますが、私的には欲しいのはリーディング1位じゃなくて、オーナーからここに入れて本当によかったわとおっしゃっていただけたときのあのなんともいえない嬉しい気持ち、それを大事にしたくって。。。
パパのお手伝いをしながら、オーナー方からそうおっしゃっていただける度、頑張ってオンリー1の厩舎でありたいなと・・しかし!確かに厳しい勝負事の世界なのでGON。様の激励通り結果も大事でナンバー1を目指して・・というのが本来の形ですものね!頑張らなくっちゃですね。。。でも・・私はパパの夢のお手伝いができて一緒にその夢を楽しませてもらえてるだけで十分かな(*^ー゚*)
といっても・・相方の気持ちは分かりませんがねsmile

投稿: ゆきぴー | 2011年7月 7日 (木) 13時55分

夏祭りと言えば、ラムネの一気飲み大会を思い出します。
一気飲みには自信があったのですが、スタートがフタとなっているビー玉を手で開けるところからだったので、なかなか開けれず悔しかった思い出がcrying

投稿: 破天こう | 2011年7月 8日 (金) 16時48分

【破天こう様へ。。。】
おぉーーーー!ラムネ!!懐かしいですね~~!最近見ないですよね。この間駄菓子屋さんの卸問屋さんで久々にラムネを見て、すっごく飲みたかったんですが・・・・・・・・・常温で全く冷えてなかったので諦めました・・。
で!えーーーっ・・破天こう様・・なかなか開けられないなんてそりゃ可愛らし過ぎですわ。。。* ´З`)σ
(ここだけの話ですが・・私はたった一度だけですが・・途中でつまったビー玉を押そうとして瓶を破損してしまったことが・・smile・・あぁ・・もちろん!こんな男らしい私には一緒にお祭りへ出かけてくれるような彼がいませんでしたsmileはい・・キュンとした思い出がない自分としては『やだわ・・開かないわ』・・などと可愛い女子を演じるべきだったかと大人になった今後悔していますcatface

で!ラムネの一気飲み・・想像すると・・意外に炭酸がきついので、一気かぁ・・ビールよりもなんだか辛そうな予感が・・smileムフフ(*^m^*)

でも・・男子ってホント一気飲みが好きですよね。。。
一気飲みというと・・クラスの男子がいつも給食の牛乳の一気飲み大会を毎日やっていたんですが・・必ずおバカなことを言って笑わせてふき出す男子がおりました・・flairhappy02(鼻から・・とかねsmile

投稿: ゆきぴー | 2011年7月 8日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52136596

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はですね・・:

« 遅くなりましたが・・ | トップページ | 厩舎での写真 »