« 今日は・・ | トップページ | 厩舎での写真。その2 »

2011年6月10日 (金)

厩舎での写真。

またしても・・デジカメの中に溜め過ぎました・・( ̄▽ ̄;ゞ

溜まりに溜まった写真の数々、先ほどようやく整理できたので載せていきますね^^。



まずは・・

Photo

Photo_2

トミケンプライマリ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて・・土曜東京3Rに出走予定の・・

Photo_3

ワンステップ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゲート試験に合格!トミケンユークアイ。

Photo_4

Photo_5

おっ!!(・oノ)ノもしや・・初の真顔かな(*^ー゚)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・

Photo_6

Photo_7

マイネルネオハート。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらは、新潟7Rに出走予定の

Photo_8

フラッパーミク。

で・・午後の馬房内での写真。

Photo_9

Photo_10

Photo_11

少しずつ眠りに落ちていく様子がなんとも可愛いミクちゃんでした。




その2に続きます^^。

|

« 今日は・・ | トップページ | 厩舎での写真。その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

先週のお話です。

土曜の午後、家でジェシカちゃんが出走したレースを
ラジオで聴いてたのですが、ジェシカちゃんが気になって、
1着の馬が何だったか、覚えてなかったのは事実です。

近況=私もたまたま見た、『九尾狐』にハマってます。
ミホちゃんがカワいいし!

投稿: 木幡美奈子 | 2011年6月11日 (土) 01時11分

【木幡美奈子様へ。。。】
そう伺って私も本当に嬉しいし本当にありがたく、きっとこれを見たスタッフもまた本当に感謝の気持ちだと思います。
応援に応えられるよう日々精進して頑張りますねupconfidentrockshine!!

ではでは、お返事の続きは次のコメント欄にwink

投稿: ゆきぴー | 2011年6月11日 (土) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51903717

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真。:

« 今日は・・ | トップページ | 厩舎での写真。その2 »