« 本日(6/26)の競馬 | トップページ | 昨日は・・ »

2011年6月28日 (火)

おはようございます!

昨日の昼には請求書作業もようやく終わって無事投函。

そんな訳で、請求書を投函に行きがてら・・お昼をいただきました。

ちょうどお腹がぺこぺこに減っているところに、車を下りた瞬間!漂ってきた香ばしい香りにノックダウンされ・・選んだお昼ご飯はこんな感じ^^。

Photo

実はね・・私事ですが・・先日思いっきり口の中を噛んでしまったところが口内炎になってしまいちょうど今、痛さが最高潮に・・この口内炎のせいで食事の度に葛藤している私・・

それをすっかり忘れてオーダーしてしまい、思い出したのは・・こちらの麺を口に含んだ瞬間だったので・・((ノ)゚ω(ヾ))

熱々・・しかも・・この真っ赤なスープの辛味が容赦なく沁み・・思いっきり苦しみながらいただきました。

でも、、、すごくおいしかったです。。。(・・これ、口内炎を忘れて辛味を足さなくて本当によかったと・・A(* ̄ー ̄*)ゞ)





そして、そうそう・・今日は後で先日のニューフェイスの写真も忘れずに撮ってきますからね^^

さてさて昨日とは一転!暑くなりそうですね。毎日の気温差が大きいこの時期、皆様体調など崩されませんように。

それでは、今日も素敵な一日を(*゚▽^*)ノ。。。

|

« 本日(6/26)の競馬 | トップページ | 昨日は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52064444

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 本日(6/26)の競馬 | トップページ | 昨日は・・ »