« 本日(6/19)の競馬 | トップページ | なんと・・ »

2011年6月20日 (月)

おはようございます!

今日は北海道へと移動のパパ。そんなパパに昨日は父の日ということで・・娘達がプレゼントを・・

Photo

思わず笑ってしまったのは・・長女があげた電子タバコ。

パパ!こっそりタバコを吸っているの娘らにはしっかりバレてますよ!( ̄ー+ ̄)b

で、次女からは、ハリネズミのぬいぐるみ。ヘアスタイルが似ているからとのこと。確かに似てるかも(* ̄ー ̄*)。。。

そして、そうそう・・その父の日の昨日、パパからの「後1時間ほどで着くよ!」との帰るコールmobilephoneに長女と大焦り!ちょうどまだ次女が漢検の試験の最中だったので・・どうしよう!夜ご飯が・・!と長女と2人で漢検会場近くのスーパーに駆け込みました。

その後、家に戻って急いで庭で収穫!

Photo_2

そのハーブを使って盛り付けを。。。

Photo_3

Photo_4

ちなみに、こちらの品々・・昨日はパパの帰宅までにもう時間がなかったのでお惣菜コーナーで色々買ってお皿に移してみちゃいました。(* ̄ー ̄*)ゞそうなの、実は庭で採ってきたハーブや冷蔵庫にあった野菜をちょいと足して盛り付けし直しただけなのでした^^。ナハハ

娘らはプレゼントやら手紙やらをしっかり準備していたというのにね・・

Photo_5

母は肝心のご飯の用意なんかもホント!バタバタで申し訳ないc(>ω<)ゞ!!



で・・帰ってきた父はというと・・

Photo_6

キッチンへ直行。

実は、昨日は私の誕生日でもあったので、パパも腕をふるってくれました。

そう、これこれ!いつものやつ!!

Photo_7

Photo_8

このファイヤーなシーンに次女が大興奮!(*^m^*)

この他にも以前も載せた父お手製のちらし寿司を作ってくれている姿を見て、盛り付けし直しただけの自分が妙に心が痛いような・・( ̄▽ ̄;ゞホッホッホ・・

で、貴ちゃんや娘らからは素敵なプレゼントをいただきなんだかこの年になってお祝いをしてもらって妙に気恥ずかしい私でした(=´Д`=)ゞ。

Photo_9 Photo_10

Photo_12 ありがとう。。。


さてと・・・また一つ年をとったことだし、後でプロフィール欄の年齢部分・・1才足して訂正しとくべきかしら・・( ̄▽ ̄)ハッハッハ・・

そういえば、昨日はパパはパパで色々なことがあったり、私は私でめちゃめちゃ笑ったことがあったので、それは後ほど(*^ー゚*)。。。

|

« 本日(6/19)の競馬 | トップページ | なんと・・ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51993453

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 本日(6/19)の競馬 | トップページ | なんと・・ »