« お昼休みのこと・・ | トップページ | 今日は・・ »

2011年6月 9日 (木)

ニューフェイスのご紹介です。

昨日、写真だけ載せたニューフェイスさん。遅くなりましたが、早速ご紹介したいと思います^^。

Photo

Photo_2

こちらは、以前ちらりとご紹介したフレンチアイディアの2009。

馬名は、ヨシールプリンセス(牝2)と決まりました。

父 テレグノシス

母 フレンチアイディア

オーナーは、吉木伸彦様。

以前、北海道の社台さんで一目見た瞬間に「うちにこの仔にそっくりな仔がいるよ。」とパパが思わず口にしてしまったと言ってた通り・・体型やら顔つきやら・・雰囲気が確かに酷似!

ちなみに・・顔のどアップ^^。

Photo_3

私も初めてドア越しにその姿を目にした際は・・えっ?!!今はいないはずじゃあ・・???(・o・*?!と、思わず通り過ぎながら戻ってきて2度見したほど^^。。。窓からの光を背にしたシルエットなんてあまりにもそっくりでびっくりしました。

どうですか?似てますか?・・・・・・イサベルに(*^ー゚)。



そして、なんと!こちらのプリンセス、本日、ゲート試験にすんなり合格!!

今日の午後、馬房を覗きに行ったら・・

Photo_4

ゴロリと横になってのこの姿^^。

Photo_5

この分だとデビューは早そうな気も・・。

どうぞ皆様、こちらヨシールプリンセスがデビューの際には温かい応援を宜しくお願いします。。。





※ そうそう!こちらのヨシールプリンセスと共に今日ゲート試験を受けたトミケンユークアイとラインレイチェルも合格!

。。。3頭ともに合格いたしました。。。

|

« お昼休みのこと・・ | トップページ | 今日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51897945

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスのご紹介です。:

« お昼休みのこと・・ | トップページ | 今日は・・ »