« 厩舎での写真 | トップページ | おはようございます! »

2011年6月19日 (日)

本日(6/19)の競馬

おはようございます!


今日の我が厩舎からは・・

東京 2R トミケンアグード

が出走予定です。

まずはケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も応援したいと思っています。



で、昨日のマイネルネオハートの勝利、応援いただいた皆様!本当にありがとうございました。

普段、厩舎でのネオハートは大人しくって人懐っこいとにかく可愛いといった印象。例えば・・撮った写真がどんな感じかをデジカメを片手にチェックしていると・・まるで自分にも見せてとばかりに覗き込むように私の肩に顔を乗せてきたり^^・・また先日にいたっては・・デジカメで撮影中、私の頭に顔を乗せて休んでたりね(* ̄ー ̄*)。こんな可愛い彼の勝利、私も本当に嬉しかったです、本当によかった。

それにしても・・ネオハート、武士沢Jとは本当に相性がよろしいよう・・またこのコンビが見てみたいなぁ・・というのが私の素直な感想です。未勝利からの勝ち上がりもこのコンビでしたしね、なんといっても昨日のネオハートのレース、本当に素晴らしかったですもの。(* ̄ー ̄人*)

そして、何より応援いただいた後押しがあってこその勝利だと心から感謝です。ありがとうございました。また頑張りますね!



そういえば、今日は父の日でもあり・・漢検の試験日でもあったりします。一足先に学校で受けた長女はもう他人事でのんきにかまえておりますが、次女の試験はまさにこれから!そんな次女を見てなんか励ましてやろうと思い立ち、「ネオハートもこうして勝ってくれたことだし、大丈夫!頑張れ!」と、よく考えるとなんだか意味が分からない応援をしてしまった母でした・・( ̄▽ ̄)ちなみに、横でゴロゴロしながら聞いていた長女・・声を殺して爆笑していましたわ・・(-ε-;)



さぁ、それでは今日も一日頑張るとしますか^^。

皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。

|

« 厩舎での写真 | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

43歳おめでとう♪
後ろから見れば若いであります。
前から見てもそれなりに若いであります。
と書いたところで
ネットサーフィンしていて偶然見つけた
ゆきぴーのブログ。
いろいろとヘンな書き込みをしても
未だに出入り禁止にされず・・・
これからも宜しく(^^)

投稿: GON。 | 2011年6月19日 (日) 09時58分

【GON。様へ。。。】
うぉーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮さりげなく歳をとらないようにしていく作戦が台無しじゃないですか・・全く~なぁーんてねsmileありがとうございます!で・・ということはflairGON様の奥様もお誕生日じゃないですかflairhappy01おめでとうございます!!birthdayheart04

で・・後ろからは余計じゃろうに・・・gawksweat02
なんて・・言いつつも・・最近すごく思うのが横からや後ろから自分が普段目にしない部分にこそ気をつけないと年が出ちゃうんですよねぇ・・とママ友らとの会話などでの本音もポロリと・・smile年をとってくると・・横や後ろが大事です!smilegood

でね・・おバカな話や下品すぎない下ネタも楽しく真面目な経済ネタも面白いし、何よりも家族が仲良いところもいいなぁ。。。私の周りの実際の友人達と雰囲気がすごく似ているので、生の動く5頭身GON様もきっとこんな感じかなぁ・・と思っていつも楽しみにコメントしています。。。こちらこそ!これからも宜しくお願いします!!
(で・・B放送の知り合いにはこうしてGON様とブログ友達なのは内緒にしている私です。だって、なんだか話すともったいないなとsmileなので本物のGONちゃんはまさか・・8頭身?なんて想像しつつもこれからも秘かに内緒にしとくつもりですsmile

投稿: ゆきぴー | 2011年6月19日 (日) 10時49分

電話投票で、トミケンくんと水野厩舎のお得意馬主さまの藤田さんのお馬さんとの組み合わせ買ってましたがね(^_^;)お得意様馬主さんのお馬さんの鞍上は、松岡Jで記録達成でしたね。自分が水野厩舎の応援馬券買うと、半分の確率で泣きます(^_^;)トミケンくんは、左回りがいいみたいですね(笑)

投稿: しんのすけ | 2011年6月19日 (日) 20時30分

【しんのすけ様へ。。。】
昨日のアグード、人気もしてましたしね・・もうね馬券での応援にお応えできず、いやぁ・・なんといっていいのか本当に申し訳ないです!本当にゴメンなさい!!

それにしても、ホント!藤田ママの愛馬ちゃんhorseすごかったですね~heart01また我が家とは親戚同様にお付き合いのある手塚先生のところというのもあって素直に嬉しかったですねconfident。。。次のレースが楽しみな勝ちっぷり、本当に素晴らしかったです!!
春は勝てるレースを勝ちきれないパターンで涙しましたからね、夏競馬に舞台をうつしたことですし、うちも頑張らなくっちゃ!!

投稿: ゆきぴー | 2011年6月20日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51983285

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(6/19)の競馬:

« 厩舎での写真 | トップページ | おはようございます! »