« なんでもない日常の話^^。 | トップページ | お昼休みのこと・・ »

2011年6月 7日 (火)

そういえば・・

我が家の玄関先のツバメの卵、今年も無事に孵化したよう・・

Photo

可愛い小さな卵の殻が落ちていました^^。




そして、こちらは・・最近、次女のお気に入りのバッグ。

Photo_2

娘らにとっては祖母となる私の実家の母が作ってくれたものですが、先日送ってもらって以来、毎日のように学校へと持って行っております^^。

ランドセルに入るはずの荷物をわざわざこの手提げに分けて入れている姿を見ると、よっぽど気に入ったのかな。。。

私も小学校時代、そうだったなぁ・・と、ふと当時のことを思い出し、懐かしい気持ちになりました(*´σー`)。




で、こちらは・・今朝おすそ分けでいただいた・・

Photo_3

サボテン。

可愛いぷっくりした姿にホント癒されます。。。



さぁ、それでは今日も元気に頑張りますね(*^ー゚)!

皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。

|

« なんでもない日常の話^^。 | トップページ | お昼休みのこと・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51880391

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・:

« なんでもない日常の話^^。 | トップページ | お昼休みのこと・・ »