« ニューフェイスご紹介です。 | トップページ | 厩舎での写真 »

2011年6月18日 (土)

本日(6/18)の競馬

おはようございます!


今日の我が厩舎からは・・

中山 1R カナサンドー

    3R ケージーハヤテ

       アトミックハート

    8R マイネルネオハート

    9R リュウシンヒーロー

の5頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように!と私も願っています。


さて・・今週末から中山開催ですね。若干ですけどね、府中に通うよりも時間に余裕が・・と言っても・・家を出るのは7時ちょい前ですが^^・・で、これは今朝、パパを見送りに出たところ。

Photo

ちなみに・・横の怪しいモヤモヤは長女^^。制服姿だったので消してみました・・(*^ー゚)今日はパパの車にちゃっかり同乗しての登校。2人を見送った後、次女と玄関に戻ってきたら・・・長女ってば傘が置きっぱなし・・持っていくのを忘れてましたわ・・( ̄▽ ̄)これから雨になるというのにね・・出掛けにパパが早くしろ!と急かすから・・( ̄▽ ̄)


Photo_2

只今はどんより曇り空ですが・・どうやら今日はこれから雨になるようですね・・

このところ週末になると決まって雨なような・・気のせいかしら( ̄▽ ̄)。

そういえば・・高速1000円が今週末で終了とか・・これから高速をつかってお出かけなんて方も多いのかな^^。

梅雨寒な今日、お出かけの際は暖かい格好で^^。皆様体調など崩されませんように。

|

« ニューフェイスご紹介です。 | トップページ | 厩舎での写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
ネオハート、頑張りましたね~。

断然の1番人気に競り勝った直線では、
目いっぱい力が入りました。

先生も久しぶりに(?)表彰台ですね。
毎度のことながら人馬の無事と
今後ますますのご活躍をお祈りいたします!

投稿: hiloxx | 2011年6月18日 (土) 14時10分

マイネルネオハートさん勝利おめでとうございますhorseshine
早め先頭で見事な勝利でしたhappy01

昨年みたく夏場にどんどん調子が上がって行くといいですね~up

投稿: 破天こう | 2011年6月18日 (土) 14時16分

おひさしぶりです。ありがとうございました。
ネオハート、やってくれました。長い間低迷していたので、もうだめなのかな、と思っていたのですが、先生のコメントでは500万にいる馬じゃないとのことでしたので、いやまだあきらめないぞ、と今日もしっかり馬券も買って応援していました。
武士沢騎手と手が合うのですね。未勝利脱出も彼の騎乗でしたし、これからも乗っていただけるとうれしいです。

投稿: アハルテケ | 2011年6月18日 (土) 14時17分

【hiloxx様へ。。。】
hiloxx様、ありがとうございます!!

いやぁ・・もうね、勝てて本当によかった!!私も大好きな一頭だけにこの勝利は本当に嬉しくってheart01confident

で、厩舎の競馬・・これは勝てるでしょうと獣医さんから太鼓判をいただきつつ落としてきたレースの数々・・夏競馬でしっかり取り戻していかなくっちゃ!ですねsmile
頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2011年6月18日 (土) 14時34分

【破天こう様へ。。。】
ありがとうございます!破天こう様!!happy01heart04

今年は夏の中山開催・・いつもとは少し感覚が違う気もしつつ今年の夏競馬も夏バテなしで乗り切りたいと思いますwink!!
頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2011年6月18日 (土) 14時42分

【アハルテケ様へ。。。】
こちらこそです!アハルテケ様。本当にありがとうございます!
いやぁ~もうね、大好きなネオハートがこうしてまた勝ってくれたことが本当に嬉しくって!!本当によかった。。。
(レースでは気難しい面を見せたりしているネオハートですが、厩舎では本当に大人しくて素直で私などでもハグできる位。そんなネオハートが可愛くて可愛くてずっと応援してきただけに今日の勝利にはジーンと目頭が熱くなりました。あのJCの日に調子を崩して以来本当になんとか頑張ってほしくって。私もすごく嬉しかったです!!)

パパも武士沢Jのあたりの強い乗り方はネオハートに絶対にあってる!とよく言っていましたし、今日のネオハートは本当に素晴らしかったですものね!武士沢Jにはホント!感謝で一杯です!
(で、ホント!私もアハルテケ様と同意見ですわ(*^ー゚)可能であれば是非ともまた武士沢Jでのレースを見てみたいです^^!!)

投稿: ゆきぴー | 2011年6月18日 (土) 15時03分

お久しぶりですhappy01
今日のネオハートさん、強かったですね~。かわされる気が全くしなかったですものshine
この調子で夏のうちにもう1勝したいですね。

投稿: さな | 2011年6月18日 (土) 17時49分

ネオハート君、2勝目、おめでとうございます!!
今日は地元の場外で見てて、最後の直線は1人で「ねばれ~、がんばれ~」って叫んでました…。
約1年間の掲示板にも載れなかった日々のこと思い出して、じーんときてしまいました。
上のクラスでも頑張ってくれること、期待してます!!
僕も武士沢Jとのコンビがまた見たいです。

投稿: まーに | 2011年6月18日 (土) 18時54分

おめれとうござります。あんまり久々なのでろれつがまわりませんhappy01
それにしても府中が終わったらすぐに勝つなんてangry秋こそは府中で勝ってくださいよ。それまでは「夏は水野」、勝ち星量産でお願いします。
おめでとうございます。 あ、直ったpaper

投稿: 小助 | 2011年6月18日 (土) 20時33分

ネオハート勝利おめでとうございますshine
この勝利をきっかけに、昨年以上の「水野厩舎・夏の快進撃」を期待していますhappy01

投稿: 黒船ペリー | 2011年6月18日 (土) 20時42分

ゆきぴーさん、水野先生、水野厩舎のみなさん、マイネルネオハートの特別勝ちありがとうございました♪最近仕事の疲れから体調を崩していたので、マイネルネオハートから元気をもらいました♪それにしても私が競馬場行けない時に愛馬が勝つので、やっぱり私は疫病神のようです(T_T)それでもめげずに、競馬場に行けるときは、口取りの予約をし続けます。あきらめないぞ~!(笑)

夏といったら水野厩舎!!これからの活躍を期待しております(^o^)

投稿: プーオウ | 2011年6月18日 (土) 21時08分

はじめまして。イサベルちゃんとネオハートくんがお世話になっております、ラフィアン会員のぼーぼと申します。
今日のネオハートくんの勝利のお祝いとお礼を申し上げたくて、お邪魔いたしました。
武士沢騎手の騎乗ぶりの見事さもさることながら、やはり今日の勝利は厩舎スタッフの皆様のおかげだと、心から感謝しております。
本当に、ありがとうございました!
そして、これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: ぼーぼ | 2011年6月18日 (土) 21時14分

【さな様へ。。。】
ありがとうございます!さな様!!

今日は大好きなネオハートの勝利に本当に嬉しかったです。
それにしても・・ネオハート・・調子を崩してから長かったですからね・・sweat02ホントホント!このままの流れでネオハート、是非とも昇級戦でも頑張っていい競馬を見せてくれることを願っていますwink

また頑張りますねhappy01

投稿: ゆきぴー | 2011年6月18日 (土) 21時40分

【まーに様へ。。。】
ありがとうございます!まーに様。

いやぁ・・同じです!思わずじーんときちゃいましたね。本当に嬉しくて嬉しくて。
で、実は・・パパがね・・「ブシ(武士沢J)は絶対にネオハートに合ってるから」と木曜日の投票後の夜に晩ご飯を食べながらぽそっと言ってたセリフが正直すごく気になってレースを見ていました(*^ー゚)。
それにしても途中は途中でこりゃもしかしていい勝負になるかも・・とワクワクさせてくれましたしね、最後は最後でまた頑張れ!そのままで!!と思わず力が・・happy02rocksweat01
あのJCの日以来、調子を崩してここまでが本当に長くて・・そう思うとホント!武士沢Jは合っているんでしょうね。もしも・・可能であれば私もこのコンビでのレースをまた見てみたいなぁ・・と心から希望しちゃいますconfident

投稿: ゆきぴー | 2011年6月18日 (土) 21時54分

おっhappy01、このコンビnote 素敵な優勝、おめでとうございますshine
最終便で、先程帰宅してしまいましたがsweat01
高知に、コパ様 お馬を連れて来てくれただけでなく、
ご本人様もきてくれましたairplane

投稿: まなくん~♪ | 2011年6月18日 (土) 21時57分

【小助様へ。。。】
ナハハ!ありがとうござりまする!!smile
って私もこりゃ久々の勝利に思わず舌を噛みそうですわsmile

ホント・・あの府中はなにかにとりつかれたかのように勝てなかったですからねぇ・・ほんとなんといっていいか悪夢のようでしたもの・・勝ちにいったはずのレースで勝てないときって正直本当にしんどいですものね。その借りは是非とも秋の東京開催でrockなぁーんてね!でもホント!春があまりにも不本意すぎて今でもすごく悔しいので、そうよ!秋こそリベンジですわ、頑張りますね!!

で、早いですね。今年ももう夏競馬。・・・一年は本当に早くって・・smile
今年は中山開催と変則ですが、夏バテなしで乗り切りたいと思います!頑張りますねwink!!

投稿: ゆきぴー | 2011年6月18日 (土) 22時05分

【黒船ペリー様へ。。。】
黒船ペリー様ありがとうございますhappy01!!

いよいよ今年も夏競馬がスタートしましたね!
2歳戦が始まるこの時期、一年のうちで一番好きな季節がやってきました。。。
なんとなくワクワクするような華やかなこの季節、今年も頑張りますからねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年6月18日 (土) 22時11分

【プーオウ様へ。。。】
ありがとうございます!プーオウ様。
いやぁ・・それにしても長かった・・!しつこいようですが(笑)例のJCの日のレース以来ここまでがあまりにも長く感じて思わずゴール板過ぎてからはじーんときちゃいました。
本当に嬉しくって!!

で!そんな全然関係ないない!!大丈夫大丈夫smile!!
今度は絶対にプーオウ様の目の前でwink

そして、このところ妙に季候もすっきりしないせいか、体もなんだかスッキリしないというか私の周りも風邪とか多いですね。きっとこれから夏にかけて夏期講習とか受験生は山場をむかえそうですものね。またまた大変でしょうからプーオウ様、体調管理バッチリで乗り切ってくださいねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年6月18日 (土) 22時23分

【ぼーぼ様へ。。。】
はじめまして!そして、こちらこそ!ありがとうございます、ぼーぼ様。

今日のネオハートのレースは本当に素晴らしかったの一言でしたねconfident。本当によく頑張ってくれてました。
厩舎では大人しくて素直でとにかく性格が可愛くって私もネオハートが大好きなので今日の勝利は本当に嬉しくて嬉しくて。
このままの調子でまた昇級後も頑張れるようにスタッフ一同頑張りますからね!!
こちらこそです!ぼーぼ様これからも宜しくお願い致します!本当にありがとうございました!

投稿: ゆきぴー | 2011年6月18日 (土) 22時32分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます!ネオハートを未勝利から見事に脱出させてくれた武士沢Jとのコンビ、いやぁ本当に合っていますねwink

で、ベルちゃん、ブログを見て心配していましたが本当によかった。
ふと・・オリジンが最後のパドックで何度も何度も顔を向けてくれていたときのことを思い出してました・・。
ベルちゃんにもきっとまなくん~♪様や小さな調教師さんをはじめ応援してくれているみんなの声援や後押しが届いてる気がしますconfident
高知の往復きっとお疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね。これからも応援してますねwink

投稿: ゆきぴー | 2011年6月18日 (土) 22時44分

今夜は、競馬仲間との祝勝会でちょっと深酒してしまいました(〃´o`)=3 フゥ だってネオの久々の勝利ですからネエ(^^;
やっぱり、勝った日の酒は美味いっす!

馬場が湿っぽくなって、ジョッキーはブッシーになるということで、実は密かに期待はしてました。ブッシーで最初に2着に突っ込んで来た時も"重"でしたからねえ。
先生は、このクラスに居る馬じゃない!といつも言って頂いてましたが、自分の中じゃ、期待しつつも今日は進退をかけたレースになるのでは?と近走の結果から勝手に思ってました。でも、それは杞憂でしたね。

先生、ブッシーを始め、関係者の皆様に感謝の気持ちで一杯です。当然ネオ自身にも。

それにしても今日のネオはチャカついてましたねえ。表彰式の時も抑えるのに苦労してたようだし...(^◇^;)

投稿: makoちゃん | 2011年6月18日 (土) 23時40分

【makoちゃん様へ。。。】
ムフフ。。。分かりますわ、その気持ち!!そういうときのお酒はまたおいしくってね(*^ー゚)bshine
あのJCの日に調子を崩して以来、ここまで長かったですものね。絶対に不安ないやな感じになったと思いますもの、本当に申し訳ない気持ちです。
でも、本当によかった!この勝利はその分私も本当に嬉しいです。ありがとうございました!
ちなみに・・厩舎で稽古中のネオハートはレースで結果を出したときも出せなかったときも全く変わった様子がないとのこと、きっと武士沢Jは本当に手が合うんでしょうね。

で、ネオハート、担当スタッフの話では競馬場に行くとうるさい面も見せるらしいんですが、厩舎では急に甘えてきて頭を私の肩に乗せてきたり、顔をくっつけてきたりと本当に可愛くって大人しいんですわ。多分普段のネオならmakoちゃん様もハグできる位ですよ(*^ー゚)。
そういえば・・よく放牧に出る馬運車にはすんなり乗るくせに競馬場に向かう馬運車には駄々をこねて乗らない馬なんかもいますが、もしや・・ネオちゃん・・違いが分かる男なのかも( ̄ー+ ̄)
こんな私は普段の物静かなネオしか見られないので表彰式の様子もちょっと見てみたかったなぁ。(* ̄ー ̄*)

投稿: ゆきぴー | 2011年6月19日 (日) 10時02分

ネオハートさんオメデトウございます。

そして,有難うございました。

次走も期待しています。

ガンバレ水野厩舎!!!

投稿: ミニーななお | 2011年6月19日 (日) 11時33分

ネオハートさんの勝利おめでとうございます~happy02
直線で一番人気に捕まえられる~!とハラハラしてましたがそのまま大勢変わらずゴールインnoteshine
でも馬券が間に合わなかった~coldsweats01
この中山の勢いに乗って、また今年も新潟リーディング争い頑張っていきましょうsmilescissors

投稿: 元群馬県民 | 2011年6月19日 (日) 23時59分

【ミニーななお様へ。。。】
関東はまだ梅雨真っ只中ですが、競馬の方は一足早い夏が・・!
夏競馬も夏バテ知らずで乗り切れるよう頑張りますね!
本当にありがとうございますhappy01

投稿: ゆきぴー | 2011年6月20日 (月) 13時28分

【元群馬県民様へ。。。】
ありがとうございます!happy01

ネオハート、本当によく頑張ってくれてましたね。途中もこれはもしかしたら・・とのワクワク感。で、最後は粘れ!とドキドキ感たっぷりのレース・・いい競馬をしてほしいなぁ・・と祈りつつ見ていたもののいやぁ、ネオハートの勝利が本当に嬉しくってconfident。。。

今年は中山開催からといつもと少し違う夏競馬のスタートですが、夏バテ知らずで乗り切れるよう頑張りますね!!ありがとうございました。。。happy01

投稿: ゆきぴー | 2011年6月20日 (月) 13時36分

こんにちは!
御無沙汰してます!

先週はアトミックハートさんの馬券を
ゲッツするために某ウインズに行って来ました!結果は残念でしたが今回の前の2戦目で先行してくれるなど、まだまだ新味が出そうで期待しております!

そしてマイネルネオハートさん!
パドックで素晴らしい気配がしている・・・いったい誰?って思ったら水野厩舎さんではありませんか!
武士沢騎手が大好きということもあり、単勝を握りしめて応援しておりました。
ありがとうございます!見事な勝利でした!ウインズでがんばれーーー!って叫んでましたよ(笑)
これからも応援しますね!

これからもお馬さんたち、がんばれ!
そして暑くなる一方ですので、関係者の皆様方、ご家族様皆様お体にはお気をつけ下さいね!

投稿: 茶うさ番長 | 2011年6月22日 (水) 11時45分

【茶うさ番長様へ。。。】
ありがとうございます!confident
コメント拝見してて、もうね本当に嬉しかったです。本当にありがとうございます!!
アトミックハート、ネオハート共にまた頑張りますからね!!winkrockshine

それにしても・・いやぁ・・一気に夏が来たかと思うようなこの陽気・・湿度が高いので梅雨明け前のこの時期は特に熱中症に要注意ですよね。
夏競馬で一足早く夏がやってきたトレセンですが夏バテなしで乗り切れるようスタッフ一同頑張りますね!!
ほんと蒸し暑い日が続いていますからね、茶うさ番長様もどうか体調など崩されませんように!

投稿: ゆきぴー | 2011年6月22日 (水) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51974316

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(6/18)の競馬:

« ニューフェイスご紹介です。 | トップページ | 厩舎での写真 »