« おはようございます。 | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

2011年6月25日 (土)

おはようございます。

昨日の親子レクのソフトバレー、久々に体を動かしたせいか・・只今、ひどい筋肉痛に襲われて動きはまるでキカイダーのような私です( ̄▽ ̄;)ゞ。

でも、ホント!楽しかった!!元バレー部の自分としてはもっと動けるかと思ったのに・・頭の中でのイメージでは完璧に届くと思って動いているのに足がついていっていないのですわ・・残念!こりゃもう年だわね・・でも、そう思うと同世代であの動き、改めて伊達公子選手は凄いなと尊敬した瞬間でした゜.+:。.+:。(* ̄ー ̄人*)゜.+:。゜.+:。



で、その親子レクの後、向かった先は・・不二家。

今日の夜も子ども会の役員達が集まっての定例会の予定なんですが、今夜は目前に迫った球技大会とお祭りの内容の話し合いで長くなりそうな予感です・・(^-^;ゞ そう今年ももうすぐ地区のお祭りが行なわれるので、不二家へは子供達のお神輿の休憩所へのお礼用のお菓子を買いに行ってきました。

Photo

で、手前に写っているのは・・ミルキーロール。。。

お礼用のお菓子を買って、一旦は外に出てきたものの・・親子レクで体を使って疲れてたせいか(?)すっかり誘惑に負けて店内に逆戻り。自宅用にミルキーロールも購入してしまいました(´ε`*)ゝ。自分・・甘いものの前では残念なほどに意志弱し・・!



そして、そんな昨日ですが・・我が厩舎に新しくニューフェイスが入ってきましたので、後ほど紹介しますね^^

あっ・・それに・・函館組の面々シズパンチとマイネルデフィの写真なども撮ってあるのでこれも載せたいんですよね。こちらも同じくまた後で^^



で、そうそう・・先日ちらっとお話した韓流ドラマ『トキメキ☆成均館☆スキャンダル』の話ですが・・仲良しのママ友らとこの中の誰がいいかでも盛り上がっておりました。。。

(・・・・・ちなみに、私は見守り騎士のコロちゃんがツボです(*^.^*)。)



さてさて、今日はこれから雨が・・との予報が出てますが、このところ週末になると雨が降っているような・・気のせいかな・・。

ではでは、皆様にとっても素敵な週末になりますように。。。

|

« おはようございます。 | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52036182

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« おはようございます。 | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »