« 本日(6/12)の競馬 | トップページ | 厩舎で撮った写真^^。 »

2011年6月12日 (日)

これ・・

Photo_3

一体何だか分かりますか(*^ー゚)?


先日、圭ちゃんからいただいたこちら。。。


カナダの雑貨屋さんで一目ボレしたそう。

かわいい泡だて器を見つけたんだ!とキッチングッズに目がない私にプレゼントしてくれました。

おぉーーー!可愛いね!!と2人して大盛り上がり♪(*゚▽゚)人(゚▽゚*)


ただね・・箱にはしっかりと・・

Photo_4

HEAD MASSAGER・・の文字が・・(・ω・*)!

あ・・泡だて器じゃ・・ない?Σ(゚□゚(゚□゚*)


そうなんですわ・・ハハハ!

実はこれ・・以前TVで松井秀喜選手baseballが使っていたのを見て以来、欲しかったんですよね~。。。

使い道、正しくは・・

Photo_5

こんな感じかな!(*^m^*)


でも・・確かに・・キッチンにボウルと並べてこうやって置いてみると・・

Photo_6

泡だて器(ウィスク)に見えなくもない!(*・∀・*)b



このウィスク・・じゃなくてヘッドマッサージャー・・

Jam

我が家のJamもお気に召したご様子(?)でしたよ^^


でも、Jamの頭にはこれはかなり大きすぎるかもですね^^

Photo_7

ハハハ(*^▽゚*)



それにしても・・頭は案外こっているものですよね。

|

« 本日(6/12)の競馬 | トップページ | 厩舎で撮った写真^^。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51924859

この記事へのトラックバック一覧です: これ・・:

« 本日(6/12)の競馬 | トップページ | 厩舎で撮った写真^^。 »