« おはようございます! | トップページ | 本日(6/5)の競馬 »

2011年6月 4日 (土)

本日(6/4)の競馬

今日の我が厩舎からは・・

新潟 3R トミケンアグード

東京 8R マイネルネオハート

    9R ラインジェシカ

の3頭が出走予定です。

ケガなく無事に。そして、いい競馬ができますに。と私も願っています。




さて、今日は朝から本当にいいお天気。暑い位です。

毎日の気温差の激しいこの時期、皆様どうか体調など崩されませんように。

ではでは、今日も元気に頑張りますね(*^ー゚*)!

|

« おはようございます! | トップページ | 本日(6/5)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ジェシカさん惜しかったですね~!残念ながら勝てなかったですけど、最後は差し返す根性を見せてくれましたね(*^o^*)
明日も昼間は天気がいいみたいですし、久々に水野厩舎の勝利が見たいですねo(^-^)o

投稿: 黒船ペリー | 2011年6月 4日 (土) 19時43分

ジェシカさん2着オメデトウございます。

今日も期待しています。

現在、沖縄です、梅雨明けはしていません

が良い天気で29℃あり暑いです。

今日も頑張りましょう。

出走馬の無事を祈っています!!

投稿: ミニーななお | 2011年6月 5日 (日) 07時47分

【黒船ペリー様へ。。。】
黒船ペリー様ありがとうございます。
ホント!頑張ってくれてましたね(*^ー゚)、それだけに勝ちきれなくて悔しい気持ちもありますが、その分また次に向けて頑張りますからね!

そして、今日の夕方からまたお天気が崩れるみたいですよね、今一面に広がっているこの青空を見ているとウソみたいですが^^。梅雨の合間の晴れた空。こんなきれいな青空を見ているとそれだけで気分が上向きにさせられますよね(*´σー`)。
私も今日の皆のレースが結果につながることを願って応援頑張りますね^^。

投稿: ゆきぴー | 2011年6月 5日 (日) 10時23分

【ミニーななお様へ。。。】
ありがとうございます。次こそは!でまた頑張りますね!!

そして、会長、沖縄ですか(*^ー゚)b
沖縄本当にいいですよね~。。。
友人が住んでいるので以前は仲間内で遊びによく行かせてもらっていましたが結婚以来ずっとご無沙汰で。いつか子供達も連れて集まりたいねと言っていたことなどを思い出し、ふと懐かしい気分になりました(*´σー`)。

お天気もいいとのこと、なによりですよね^^沖縄での時間が素敵なものになりますように(*^ー゚)。。。

投稿: ゆきぴー | 2011年6月 5日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51850014

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(6/4)の競馬:

« おはようございます! | トップページ | 本日(6/5)の競馬 »