« おはようございます! | トップページ | 厩舎での写真。 »

2011年6月30日 (木)

昨日は・・

地区の夏祭りの準備で、子供達が屋台で売る駄菓子や景品などを買出しに問屋さんに出かけていました。

Photo

仕入れた品々で車のトランクが一杯に^^

子供達・・喜んでくれるかしら・・(* ̄ー ̄*)。


で、こちらは・・最近、内職で始めた花作り。

Photo_2

ではなくて!・・これも夏祭りの準備^^

お神輿が街中を練り歩く際に、子供達が近所のお宅を訪ねて各お宅からいただくおひねりdollarを入れて持ち歩く花篭用の飾り花なのでした(*^ー゚*)。


この夏祭りの準備で昨日は厩舎で撮ってきた皆の写真をUPできずに力尽きてしまったので、今日は元気があるうちに載せちゃいますね( ̄▽ ̄)ゞ。。。

そういえば・・実は今日も、参観と学期末の懇談会があるので午後は次女っちの学校へ向かう予定。ついこの間、新学期が始まったかと思っていたら、もうすぐ夏休み。早いですね・・( ̄▽ ̄)。

ではでは、写真を載せちゃいますね。デジカメを取って来なくっちゃ!しばしお待ちを(*^ー゚)。。。

|

« おはようございます! | トップページ | 厩舎での写真。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

内職ならスイーツを食べてその感想を報告するってのがあるようです。(モニターも広い意味での内職と考えればですけど)花作りよりも、ゆきぴーさんには是非こちらをお勧めしますhappy01なんてね。

そしてショットガン、、格好いいじゃないですか。こんなのが子供の頃欲しかったなあ。しかたなく木の枝で代用してましたけどね。男の子はこういうの大好きです。正直今でも欲しいくらいですlovely

投稿: 小助 | 2011年6月30日 (木) 16時11分

【小助様へ。。。】
えーーーーーっsign02heart01heart01heart01そんな仕事があるなら内職どころか本職にしたい位smile
大好きな甘いものをいただいて感想を述べるなんて・・・・・こりゃ日々自分がやってるのそのまんまですものsmile
(あ・・・・・でも・・・こういうの女子高生とかの意見が重要なのかしら・・そうするとちょっと私じゃ年齢高め???・・でも案外おばちゃんの意見も大事だわよね・・と一人ぶつぶつ口にしながら書いている自分ですsmile

で、これ・・ホント!子供の屋台の射的なんかにはもったいない位にかっこいいですよねsmile
問屋さんで仕入れたので恐ろしく安いですよ・・ホントうそみたいな値段!!(・oノ)ノ
実は他の景品小物や駄菓子などなど沢山仕入れてみましたが・・某100均とかで見る品々が20円そこそこで売られているのを発見し、ここぞとばかりに自宅用にも購入してきた私でしたsmile

後ね・・小さい頃に遊んだおもちゃとかね、懐かしの駄菓子やら・・ホント!大人が思わず嬉しくなるようなものも沢山!童心に帰りますよねheart01lovelygoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2011年7月 1日 (金) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52082318

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・:

« おはようございます! | トップページ | 厩舎での写真。 »