« そういえば・・ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

2011年6月 8日 (水)

お昼休みのこと・・

皆のいる馬房を覗くと・・

うつらうつらと眠りに落ちている・・

Photo

カナサンドーの姿が。。。



で・・そのカナサンドーの様子を撮っている私が手にしているカメラのことが気になって仕方ないご様子のお隣さんは先週末に入厩してきたばかりのニューフェイス。。。

Photo_2

さぁ、入ろうかと声をかけても・・

Photo_3

パパの横の隙間からじっと見つめてくるこの様子が可愛くって^^



こちらのニューフェイス。ご紹介はまた後で(*^ー゚)。。。

|

« そういえば・・ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

いつ見ても、癒される風景をありがとうございますhappy01
本当に、可愛い仔は 可愛いですclover
毎日の陽も長くなってきましたねsun
夏競馬も、頑張ってくださいgood
応援していますup

投稿: まなくん~♪ | 2011年6月 8日 (水) 18時36分

こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。

かわいいですね♪
調教の疲れもあって、うとうとの様子…。
小学生のころ(大昔!)の
プールの後の授業を思い出しました(笑)

投稿: hiloxx | 2011年6月 9日 (木) 09時30分

【まなくん~♪様へ。。。】
私も馬房を覗く度、皆にこんな可愛い姿を見せてもらっていつもホント元気をもらっている気がします。
私もまなくん~♪様と同じ!この仔達皆に疲れを吹き飛ばしてもらっていますsmile
やんちゃな仔もいれば人懐っこい仔もいたりとそれぞれの個性が本当に愛おしく見ていても全く飽きないというか、すっかり母のような気持ちになっちゃってますconfident

早いもので、今年ももう夏競馬の時期ですねhappy01
なんとなくわくわくするようなこの季節、競馬を通じては一番大好きな季節です。
夏競馬も頑張りますねwink

そして、ホント!夢を叶えるまでは人知れず本当に大変な苦労もあるかと思います。
人一倍頑張りやのまなくん~♪様、頑張りすぎないように頑張ってくださいねwink。私も応援していますねhappy01rockheart04

投稿: ゆきぴー | 2011年6月 9日 (木) 09時33分

【hiloxx様へ。。。】
ありがとうございます!
いやぁ~ホントにこの皆の可愛い姿にすっかりいつもメロメロにさせられてますsmile

で!おぉーflairhiloxx様!まさにそうだわ!そうですね、その感じかもwinkgood
調教後、食事も終わってほっこりした頃、よく皆こうしてゴロリと横になってくつろいでいますものね。うんうん!プール後よくうつらうつら眠りそうになりましたわ、私もsmile給食後は特にwink

投稿: ゆきぴー | 2011年6月 9日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51888768

この記事へのトラックバック一覧です: お昼休みのこと・・:

« そういえば・・ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »