« 本日(6/5)の競馬 | トップページ | そういえば・・ »

2011年6月 6日 (月)

なんでもない日常の話^^。

こちらは・・昨日、ご近所のママ友からおすそ分けいただいた沢山のスズラン^^。

Photo

ママ友の家の娘ちゃん2人と3人で鉢を抱えて歩いて持ってきてくれました。。。

このママ友宅の娘ちゃんらは中学生と小学生。そう、うちの長女とは同級生同士。

本当に可愛くって素直なのは小学生のときのまんま、少々脱線しがちな母達の花や野菜談義に笑顔で付き合ってくれていました(*^ー゚)。。。

で・・この写真にもちらりと写っている靴・・

デッキに脱いだまま、入れ忘れ・・・

朝カーテンを開けたら、昨夜の大雨でスエードの靴の中に水が溜まっておりました・・( ̄▽ ̄;)。

Photo_2

・・・・・・・・・・あちゃ・・・・・・・・やってしまった・・・( ̄▽ ̄)




そして・・先日ママ友から借りたレッグクィーン

レンタルした結果・・

Photo_3

我が家も購入!

(で、借りてたレッグクィーン、今はスズランをくれたママ友宅にレンタル。。。こうやってまた仲間がね増えていくんですよね、きっと(* ̄ー ̄*)b)

さてさて、このレッグクィーン・・只今はリビングのTV前のベストポジションを確保して日夜トレーニングに励んでおります(*^m^*)。

そんなトレーニングのお供には・・やっぱりDVD!

最近夢中にしてくれているのは・・こちら。

Photo_4

『トキメキ☆成均館☆スキャンダル』

ここ最近、日本のドラマには全く興味もなくて今何をやっているかも知らないほどですが・・韓流ドラマ、昔の日本のドラマのような楽しさや夢があったりですっかりはまってしまっています^^。

学生時代はずっと世界史選択だったので日本史さえも完璧ではない自分が・・他国の歴史にまでぐっと興味がわいてくるこのドラマ(* ̄ー ̄人*)。。。

以前ちらりとお話しした『パスタ』と共に私が大好きなドラマの一つに仲間入りです^^。



ちなみに・・うちの長女のお気に入りは・・『美男(イケメン)ですね』『メリは外泊中』。そう、どちらのドラマにもおそらく、こちら・・

Photo_5

チャン・グンソクくんが出ているからでしょう( ̄ー+ ̄)。。。

次女は、『パスタ』『僕の彼女は九尾狐』がお気に入り。

Photo_10 Photo_11

こちらの共通項は・・ノ・ミヌくん( ̄ー+ ̄)。

娘らは現在忙しく時間がないのでしばらくDVD鑑賞はお預け中ですが・・春になってゆっくりできるようになったらまた皆で楽しみたいなと(*´σー`)。




そういえば・・下の写真は、おnewの携帯電話。

昨日、携帯が新しくなったこともあり・・只今電話に出るのも一苦労・・。メールの返信もままならず・・。

New

これまたタッチパネルが相当面倒で・・こんなことなら『らくらくホン』にすればよかった・・と真剣に思う瞬間がある私でしたc(>ω<)ゞ。


さてと・・今日もいいお天気ですね。

Photo_12

さぁ!今日も元気に頑張ろうっと^^。

皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。

|

« 本日(6/5)の競馬 | トップページ | そういえば・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

lecoqの靴・・・いいセンスしていますね(^^)
私もlecoqのTシャツ愛用者です。
ちなみにゴルフはしませんけど。

投稿: GON。 | 2011年6月 6日 (月) 16時27分

【GON。様へ。。。】
おっflairwinkGON様もルコックお好きですか。。。
ちなみに私もしばらくゴルフクラブを握っていませんが、しっかり愛用者です^^。

で・・周りからはいい加減杞憂だと笑われていることもあってか、それをブログで出すことは微塵・・いや、それ以上ミジンコほどもないですがsmile・・私もGON様とほぼ同意見であります。
やっぱり・・でしたね。

投稿: ゆきぴー | 2011年6月 7日 (火) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51870848

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもない日常の話^^。:

« 本日(6/5)の競馬 | トップページ | そういえば・・ »