« 友人からの写メです。 | トップページ | おはようございます! »

2011年6月26日 (日)

本日(6/26)の競馬

おはようございます!

そうそう・・昨夜は定例会から帰ってきたのが案の定遅くなり夜中だったこともあり、只今眠さで頭がボーっとしながらかろうじて起きている状態の私・・。

なので、今日は睡魔と戦いながらの一日となりそうな予感がしてますが・・午後にはまた間近に迫った球技大会の練習もある予定なので力を振り絞って頑張ります!!(* ̄ー ̄*)



そんな今日、我が厩舎からは・・

中山 2R シベリアンソアー

函館 9R トミケンプライマリ

の2頭が出走予定です。。。

今日の2頭がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も応援したいと思います。

こちらは、先日厩舎で撮った写真^^。

Photo

Photo_2

Photo_3

いつも元気一杯なソアー(&なぜかカメラを向けた瞬間、変顔を披露の得ちゃん)でした(*^ー゚)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、こちらは・・

Photo_4

函館に出発前に撮った一枚、トミケンプライマリでした^^。




で、こちらは・・

13089937144040

昨日友人からもらった写メでした^^。



さぁ、今日も一日頑張ろうっと!

皆様にとっても素敵な一日になりますように^^。。。

|

« 友人からの写メです。 | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんにちは。
ソアー君頑張って走っていましたね~horsedash
怪我しないで無事走ってって私もそんな気持ちで応援していました。
次こそはhappy02good

ゆきぴーさんの厩舎からの写真はレースではみられない可愛い姿がみられるし(ゆきぴーさんの写真に添えられている一言も楽しいですnote、日常の記事もとっても楽しくて(車の人違いの話happy01笑っちゃいまいした)いつも楽しみに読ませていただいてます。

最後に遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました。birthday
バタークリーム私も大好きですup
なかなか売っているお店ってないですよねっ。紹介されていたお店もとっても素敵でした。また機会があれば行ってみますね~note

投稿: kao | 2011年6月26日 (日) 12時31分

今日の2Rは、相手が1枚違っていまして惜敗でしたがcoldsweats02
力は、十分に発揮出来た様子でしたshine
きっと、順番がやってくると思いますhappy01

それから、やはり・・・
『まっこり』は、痛風を呼びますよねwobbly
高知での宴会は、毎週微炭酸ボトル3本は空けていましたので、
某調教師は、びっこを引く様になっていました(汗)
自分は、未だ 大丈夫です(笑)
が、気を付けないとです。

夏競馬、暑い夏を吹き飛ばすご活躍を
ご祈念致しておりますribbon

投稿: まなくん~♪ | 2011年6月26日 (日) 12時46分

【kao様へ。。。】
ありがとうございます!!
いやぁ・・日曜日はソアー&プライマリ2頭共に2着と頑張ってくれましたものね、次こそは!でまたスタッフ一同頑張りますね!wink

で、競馬場での凛々しい姿horseshineもこれまた素敵で私も大好きなんですが、普段の皆horseheart04の表情も各馬それぞれに個性があって可愛くて面白くてこれもまたホント魅力的ですよねlovely
よかった~heart01そう言ってもらえて本当に嬉しいですhappy01heart04

で!人間違い・・その車の男性のものすごくびっくり驚いていた顔が今でも思い出され、その都度反省(*-ω-)ノ。実は子供の頃から好奇心が旺盛過ぎて注意力散漫と通信簿に書かれていた手前、娘達にもあんまり強く言えない母であります、はいsmilesweat01

そして、ありがとうございます!
そうなんですよね、またまた1つ年をとってしまいましたsmile・・そういえば、プロフィール欄直すのまたまた忘れてましたわ、ホッホッホ・・smile
kao様もバタークリームお好きですかhappy01、同志に出会えて嬉しいですheart01あのバタークリーム!評判通りに本当においしかったので、是非是非!!happy01
お店の方がすごくいい感じの方ばかりだったそうですし、またね、嬉しいことに小さいショートケーキサイズもあるとの話だったのでまた是非とも買いに行こうかと思っているところですhappy01heart02(そうそう!既に売り切れのときも多いそうなので電話で確認してからだと待たなくて済むらしいですよ^^)

バタークリーム・・たまに無性に食べたくなるんですが、なかなか売っていないのが寂しいですよね・・近所の不二家さんだとでかいホールケーキですしね・・そういえば以前何でもない普段の日にどうしてもバタークリームケーキが食べたくなり不二家さんのバタークリームのホールケーキを買ったのですが、「お誕生日のネーム、誰ちゃんで入れますか?」と聞かれ、とっさに名前が出てこずに困ってしまった経験が・・smile
不二家さんにショートケーキサイズがいつも並んでいると嬉しいんですけどね(* ̄ー ̄人*)。。。

投稿: ゆきぴー | 2011年6月28日 (火) 08時54分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます。
この日はなんだか中山といい函館といい2着に好かれてしまった一日だったよう・・また次こそは!で頑張りますね。wink

ホント!おいしいんですが、飲みすぎるとビールと同じでプリン体が・・smile
痛風はなると大変そうですものね・・マッコリは飲み口がいいからついつい飲んでしまいがちですが、ビールと同じく飲みすぎにも注意ですねsmile

梅雨明け待たれる関東ですが、競馬は一足早く夏競馬がスタートしましたね。
ありがとうございます!厩舎の方も夏バテなしで元気に乗り切れるよう頑張りますね!wink

投稿: ゆきぴー | 2011年6月28日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52045949

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(6/26)の競馬:

« 友人からの写メです。 | トップページ | おはようございます! »