« 今日は・・ | トップページ | おはようございます。 »

2011年6月23日 (木)

北海道での写真。

パパが北海道から送ろうとしていたのに送れなかったという写メ。

まずは・・マルターズオリジン!

Photo

Photo_2

厩舎にいるときから比べると表情がぐっと優しくなりましたよね。。。(*´σー`)早速次女はこのオリジンの画像を待ち受けにしてましたよ(*^.^*)。




そして、こちらは、シベリアンドリームの初仔ちゃん。

(そう、後ろに写っているのがドリームママです^^)

Photo_3

もうね、思わずメロメロになっちゃいますよね。可愛い!!ヾ(´ε`*)

ちなみに・・

Photo_4

こちら(↑)の写真は厩舎にいた頃のドリームの写真。

厩舎で見ていた皆がこうして母に・・本当に感無量ですよね(*´σー`)。


で、子供といえば・・我が家の玄関のツバメの雛たち。

Photo_5

ご覧のように見事に成長。巣立ちももうそろそろかな。(*´σー`)




さて、この北海道での画像を撮ってきたパパですが、昨日の門別でのイキナヤツのレース後、昨夜遅くに帰宅致しました。

結果は、3着。(ノ_-。) また頑張りますからね!!




そういえば・・こちらは夏至の昨日夜7時頃、長女を迎えに行って待っていたときに撮った空。

110622_185143

晴れていたし、7時でもこんなに明るいんですよね。

それにしても・・・暑かった!!

今日もまた暑くなるようですものね、ホント熱中症に要注意で乗り切りましょうね!!

そして、早いもので今月も月末時期がやってきましたからね、元気に頑張りますね。ではでは、厩舎に出勤してきます!!

皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。

|

« 今日は・・ | トップページ | おはようございます。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

元気そうですね,オリジンさん。

本来の「うま」の姿に戻ったと言いますか?

「落ち着いた穏やかな表情」に戻ったと言いま

すか?そのように思います。

何かとても幸せそに見えます。

初仔の誕生が楽しみです。(御懐妊はしたので

しょうか?)

投稿: ミニーななお | 2011年6月24日 (金) 09時07分

【ミニーななお様へ。。。】
いやぁ~オリジンもドリームも本当に穏やかないい表情してますよね~(*´σー`)
そして、ホント!楽しみですよねheart01私も来年の今頃はこうやってオリジンの子供の顔も見れるのかなと思うともうね今からワクワクですheart02

投稿: ゆきぴー | 2011年6月24日 (金) 09時19分

おお、オリジンさんだぁ~happy02good
なんだか『まちがいさがし』みたいに上下の写真の構図がそっくりですけどcoldsweats01ご本人(ではないか…ご本馬?)はカメラ写りとか分かっててこんなおすまし顔なんでしょうかね~?

灼熱地獄のウィークデイから一変、明日は梅雨本来の涼しさになりそうですが、お体に気をつけて~note

投稿: 元群馬県民 | 2011年6月24日 (金) 21時08分

【元群馬県民様へ。。。】
もうねオリジンもドリームもまたまたそのBabyちゃんもこの皆の愛らしい表情にすっかりメロメロですわlovely。。。

で、言われてみたら・・確かに背景だけは違うものの表情はスタンプのように全く同じですねsmile
どうなんでしょうねぇ~パパの話だと厩舎にいるときとは表情も雰囲気もまるっきり違っているようですからねぇ・・きっとリラックスした感じでのんびりカメラの方を見つめているのかもsmile
すごくいい表情ですよね、これ。。。うちの次女も早速この画像が待ち受けですわheart01wink

そして、ホントホント・・この気温差に体がついていけないこの頃です・・
いやぁ・・昨日は暑かった!!蒸し暑い体育館内でソフトバレーをやりながら溶けるかと思いましたもの^^;
で、一転・・今日はこんなに涼しいんですものね・・体調管理が大変ですよね・・(^^;ゞ。

投稿: ゆきぴー | 2011年6月25日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52019134

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道での写真。:

« 今日は・・ | トップページ | おはようございます。 »