« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | 今日はいいお天気。 »

2011年5月24日 (火)

気がつけば・・

朝降っていた冷たい雨も午後になって上がってきたようですね。


そして・・早いもので、今月も月末作業のこの時期に(* ̄ー ̄*)。

パパはせりで北海道。私はというと、今日の仕事のノルマがまだ全然達成できていないんですが・・今からですね、次女っちの習い事の先生との面談へと出かけてきます(^-^;。

今日のノルマ分が終わり次第・・コメントのお返事やデジカメ内の写真を載せたりもしたいなと思っているので、よぉーし!頑張りますね(*^ー゚)v!!

それにしても、外は急に青空。本当にいいお天気になりましたね。。。ではでは、いざ面談へ!行ってきます。

|

« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | 今日はいいお天気。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51756641

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・:

« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | 今日はいいお天気。 »