« 今日はいいお天気。 | トップページ | 車が届いたので・・ »

2011年5月26日 (木)

おはようございます!

外は青空!これからお天気が下り坂というのがウソみたいなここ茨城です。


実は、只今自宅で愛車待ちをしているところ・・そう!ようやく修理も終わったよう。。。代車生活からもサヨナラです^^。

やっぱり慣れている自分の車は気を遣わなくていい分、嬉しいです、はい。




車が届くまでの間、昨日撮ってきた写真やコメントをお返事などなどしたいなぁとPCを開いてみました。。。

そういえば・・ママ友が貸してくれたこれ。

110526_095802_ed

納戸の中で眠っていると言って、昨日の夕方ママ友が届けてくれました。

TV通販で目にする度、気になっていたんですよね~^^。嬉しい!




さぁ、今日も元気に頑張ろうっと!!

ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。

|

« 今日はいいお天気。 | トップページ | 車が届いたので・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぉ~お脚の女王を目指しますか(^^)
そうですね・・・40歳を越えると
内転筋が衰えてしまい転倒しやすく
なってしまいますので予防に
最適だと思います・・・レッグクィーン。
それとたるんでいないと思いますが
ヒップUPにも効果あり♪
やりすぎに注意して頑張って下さい。

投稿: GON。 | 2011年5月26日 (木) 16時00分

【GON。様へ。。。】
・・・・・脚の女王・・・うっ・・もしかして・・樫の女王とかけてみたりしてみました?・・・GON様・・案外傷口に塩を塗りこむタイプ?・・( ̄◆ ̄;)ようやくオークスの敗戦から立ち直りかけたのにーーーーーっ!!(*-ω-)ノまたあの雨の惨劇を思い出してしまった・・なぁーんてね。

で!夜中や明け方の通販番組・・・あの誘惑についつい勝てなくてsmile
こういうマシーン系・・近所のママ友らと家の納戸で眠ってあるやつをかき集めるとちょっとしたジムができそうで怖い今日この頃です・・smile

そして、レッグクィーン・・今日からこれで、このたるんだヒップだけでなく精神までもキュッとUPupさせて頑張らなくっちゃ(* ̄ー ̄*)vとやけに素直な私でした、はい。。。

投稿: ゆきぴー | 2011年5月26日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51772365

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 今日はいいお天気。 | トップページ | 車が届いたので・・ »