« Fw:ハーツドリーマー | トップページ | 本日(5/22)の競馬は・・ »

2011年5月22日 (日)

おはようございます!

今週は北海道でせりがある為、競馬場からそのまま北海道への予定なので・・荷物や忘れ物のチェックをしていたら・・

Photo

地震が・・Σ(・ω・*)!ちょっとビックリしましたね・・。


で・・これは庭に咲いていたあるハーブの花。一体何かといいますと・・

Photo_2

そう、これはコリアンダー(パクチーともいいますよね^^)・・・・・・・あのものすごく強烈な香りがくせになってます( ̄▽ ̄)!

ちなみに、私とパパと次女はエスニック料理にたっぷり乗せていただくのが好きですが・・長女はカメムシの臭いだ・・と言い張って食べません(*^m^*)。これは好き嫌いが分かれますよね^^。


さて・・今日の茨城・・今のところのお天気は・・晴れ!

お天気持ちこたえてくれますように。。。

|

« Fw:ハーツドリーマー | トップページ | 本日(5/22)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰いたしております


毎日こちらのブログ、そして毎週水野厩舎厩舎様のお馬さんたちのご活躍を、楽しみにしていますhappy01


今日はいよいよイサベルさん出走のオークスですねconfident
今から楽しみですwink


遠く京都から応援させていただきますね


そして、今朝も地震があったようですし心配です…。
大丈夫ですか?


落ち着かない不安な毎日を送られてる中にも関わらず、いつもブログでかわいい水野っ仔をご紹介いただいてありがとうございます。


1日も早く不安ない日々が帰ってくることを祈っております。

投稿: ニジュウマル | 2011年5月22日 (日) 08時34分

おはようございます。
どうやら“お天道様”にも願いが通じたようですね。
どうか、よい一日になりますように。

人馬の無事と活躍をお祈りします!

投稿: hiloxx | 2011年5月22日 (日) 08時47分

【ニジュウマル様へ。。。】
ありがとうございますconfident
(そして・・地震・・これねなんだか段々慣れてきてしまっている自分がいることに気をつけねばと思っています・・coldsweats01

なんだか振り返ってみるとあっという間の今日のこのオークス当日でした。
最高の出来で胸をはって送り出せることでこれでもしも負けても全く悔いがない気分。
それゆえ心配なのは・・この天候だけなんですが・・今京都が小雨から雨とのこと・・eyesweat01
雨雲の到着・・なんとかオークス後にと祈っています。

ニジュウマル様、ありがとうございます!頑張りますからね!

投稿: ゆきぴー | 2011年5月22日 (日) 10時12分

【hiloxx様へ。。。】
ありがとうございます、hiloxx様。いよいよですね。

ホント!東京競馬場のこの日差し!どうか今日のレースが終わるまで雨雲も待っててほしいですね。祈る思いです。


そして・・・そうでしたか・・井崎先生・・◎でしたか・・(* ̄ー ̄*)本命に推されて嬉しいような・・不安も・・なぁーんて先生すいませんsmile

そういえばflair井崎先生で思い出しましたが・・某新聞の競馬記者は私の学友でもある幼馴染。
俺、オークスはイサベルを◎でいくわ!とメールがきましたが・・やつは穴党予想で有名!今からあいつが本当にイサベルを本命に推しているか今からコラムをチェックしに行ってみようかとsmile
でも・・穴党のあいつが他の馬を推してたら幼馴染だけに殴りたくなるような嬉しいような・・複雑です。

そして、もうね、ここを勝つためだけにここまで頑張ってきましたからね。
最高の形で正海Jにバトンを渡せたことに心から安堵しつつ、後はいい形でのレースができればと願っています。
こうなると本当に雨の降り出しがなんとかもってほしいなぁ・・とそれだけですwink

投稿: ゆきぴー | 2011年5月22日 (日) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51735470

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« Fw:ハーツドリーマー | トップページ | 本日(5/22)の競馬は・・ »