« デジカメの中の写真。 | トップページ | お待たせしました! »

2011年5月13日 (金)

おはようございます!

今日は夏日になるとの予報が出てますが・・今のところまだね、どんより曇り空で肌寒さを感じるここ茨城。これから雲がとれて陽がさしてくると暑くなるのかな・・^^。

今から外に出るのに洋服を決めかねている私でした( ̄~ ̄)。

そして、厩舎にニューフェイスが2頭入厩してきたので後で載せたいと思っています。楽しみに待っててくださいね(*^ー゚)。。。


ではでは皆様、今日も素敵な一日を。。。

|

« デジカメの中の写真。 | トップページ | お待たせしました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51657281

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« デジカメの中の写真。 | トップページ | お待たせしました! »