« 厩舎での写真 | トップページ | 今ですね・・ »

2011年5月16日 (月)

厩舎での写真。その2

午後の洗い場にて。

誰だか分かるかな^^。

Photo_8

正解は・・左から、シベリアンソアー・マイネイサベル・トルネードビアでした(*^ー゚*)。




それでは、まずは左側のソアーから^^。

Photo_9

ちなみに・・お隣の得ちゃん・・何を熱く熱く力説していると思います^^?

① 前走のデビュー戦、そして次走に向けての意気込みなどなどソアーについての話を熱く熱く力説しているところ。

② 今夜の晩ご飯について。

③ 環境問題について。

正解は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご想像におまかせします(*^m^*)。

Photo_10

Photo_11

次走に向けて頑張りますからね!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、真ん中にいたイサベル。

Photo_12

このとき担当の某Oくん・・こちらも何を語っていたかというと・・それじゃ、こちらも3択で^^。

① オークスの1週前の追い切りがよかったことを私が全く聞いてもいないのに自ら嬉しそうに力説。

② 今夜の晩ご飯について。

③ 環境問題について。

Photo_14

こちらの正解は・・・・やっぱりご想像におまかせしちゃいます^^。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


最後右側は、ビア。

Photo_13

300キロ台の小さな体からは想像できない位に気の強さは厩舎1。

ちなみに・・この日の洗い場での横山くんとの会話はというと・・よぉーし!こちらも3択で^^。

① ビアをはじめ担当馬が可愛くて仕方ない様子でもうね・・ホント!担当者だから知りうるいろんなことを熱く熱く語ってくれていた。

② 今夜の晩ご飯について。

③ 環境問題について。

Photo_15

さぁ、どれか分かるかな^^。。。正解は・・こうなると流れ的にももちろん!ご想像におまかせ致します(*^m^*)。




まだまだ載せたい写真があるのですが、そろそろ次女を習い事に送って来なくてはΣ(゚▽゚*)。

ではでは、また後で。。。

|

« 厩舎での写真 | トップページ | 今ですね・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

イサベルさん追い切り良かったんですね、オークス本当に楽しみですnote


さて、ここで問題です。
破天こうのハマっているものは何でしょう?

① 美味しい蒸しパン。

② 今夜の晩ご飯について。

③ 環境問題について。

正解は・・蒸しパン。特に神戸屋のたまごむしと抹茶にはまっていますbreadhappy01
ゆきぴーさんは蒸しパン好きですか?happy01

投稿: 破天こう | 2011年5月16日 (月) 21時49分

いつも楽しい写真、ありがとうございます。
3頭、何となく人と馬が似てきているような?(笑)

イサベルの1週前追い、
JRA-VANの画像で拝見しました。
直線で促されると、
今まで見たこともなかったような好反応!
でしたね…。
本番がとても楽しみです。

明日の追い切り、そして当日ゴールするまで、
毎度のことながら人馬の無事をお祈りいたします!

投稿: hiloxx | 2011年5月17日 (火) 08時01分

ゆきぴーさんこんにちはhappy01

イサベルの調教タイムを数字で見た時に、あまりにスゴイ数字で間違いかと思いましたよshineさらにそのあと調教の映像を見たら、イキナヤツさんをあっという間にブッチギリrun水野先生渾身のムチに、イサベルが素晴らしい反応をしてくれましたねnote

さて今の私の悩みを3択でflair

①今週の口取り予約の電話を、大事な会議中にどう抜け出してかけるかについて。

②今夜の晩ご飯について。

③環境問題について。

上手く演技してトイレに行って、こっそり電話しないとbleah(笑)

投稿: プーオウ | 2011年5月17日 (火) 09時16分

【破天こう様へ。。。】
おぉーーーー!!①の蒸しパン!!(*゚▽^*)ノ

蒸しパン大好きです。。。
破天こう様おすすめも食べてみたいな~~今度神戸屋に行ったら是非探してみますheart01(* ̄ー ̄人*)

私はね、蒸しパンって言っていいのかわかりませんがマーラーカオが大好きでよく食べてます。。。
実は体重が5キロほど増えてしまったので只今ちょっとは体を動かさないとと思っていますが・・何を食べてもおいしいのでついついね(* ̄ー ̄*)。。。


で!そうそう!!!角田J、じゃなくて先生!おめでとうございます!shine破天こう様にあったらおめでとう!!とずっと言いたかったんですよね(*´v゚*)ゞよかった!無事言えてheart01

そして、早いもので今週末はいよいよオークス。頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2011年5月17日 (火) 13時42分

【hiloxx様へ。。。】
担当者が似てくるのか・・それとも担当者に似てくるのか・・確かにホントだ!改めて見てみると表情やら似てますねsmile

ホントホント!いよいよオークスですものね。晴れることを祈りつつ、後はベストな状態で送り出すだけ!!
悔いのないようにスタッフ一同頑張りますからねwinkrockshine!!

投稿: ゆきぴー | 2011年5月17日 (火) 13時52分

【プーオウ様へ。。。】
実はあのVTRに映ってない部分もあってですね・・イサベルは坂路をこなしてからのウッドチップコースの入り口で待ってくれていたイキナヤツと合流。そしてあの調教VTRだったんですわ。
で・・イサベル・・以前と比べると少しマッチョな雰囲気に。。。
是非ともオークスのパドックで見てやってくださいです(*^ー゚)。

で・・これは難しい・・・②番と悩みましたが・・①番!!「夕べ食べたユッケかな・・」なーんて言いながら席を立つなんていうのはどうでしょう(*^ー゚)b
こりゃなんとしてでもオスカー俳優のような名演技頑張ってくださいね(*゚▽^*)ノ


そういえば、そういう私も・・今頭を悩ましている問題が・・
① オークス当日、子供会の球技大会の練習の付き添いでレースが見れないかもしれないこと。
② 今夜の晩ご飯について
③ 環境問題について

なぁーんてね・・smile

プーオウ様のコメントを見てひらめきましたわ!そうだわ!お腹が痛くなったふりでもしてみようかしらsmile


投稿: ゆきぴー | 2011年5月17日 (火) 14時06分

こんにちはです♪
みんな可愛い~♪
3択のお答えはそりゃあ、もう・・・ですよね!

イサベル、今日追い切りだったかしら?
どんな感じだったのか、夜グリーンチャンネルで調教を見るのが楽しみです!
一週前のは先週拝見しましたが、いい感じでしたね!
イサベルは調教とかパドックとか本馬場入場とかレースとか全部一枚のDVDにまとめています♪2枚目もそろそろ作らないとな~

もうね、先週日曜日の競馬終わってからすぐに東京方面の天気予報見て天気確認しちゃいましたよ(笑)焦りすぎですよね(笑)

私事ですが、実は先週から仕事先が変わりまして、毎日ヘトヘトクタクタです。今までと全くジャンルが違うし、理系関係の仕事なので(といってもパートですがね)毎日頭から煙が出そうです。
辛いときはイサベルの映像、元気出してます!
今日は休みなのでのんびりしておりますが、明日からはまた忙しい・・・(泣)

私も自分に出来ること精一杯毎日頑張ってるから、イサベルも頑張ってね!
イサベルが素晴らしい結果を出してくれたら、私ももっと高いところで頑張れる気がします!
でもまずは無事に帰ってきてね。願いはそれだけ。

投稿: 茶うさ番長 | 2011年5月18日 (水) 11時51分

【茶うさ番長様へ。。。】
ダハハ、分かりやす過ぎましたかねsmile

で、今日の追い切りは当該週とあってテンションがあがり過ぎないようにさらっと軽くだったそうですが、引き続きいい感じだったそうですよwinkgoodshine。。。
そして、DVDの話を聞いてなんだかホントこうやって後押ししてくれている茶うさ番長様のためにも頑張らなくっちゃ!としみじみ思いましたconfidentrockheart01

でね・・うちの家にも茶うさ番長様と同じように先週から府中の天気予報を気にしてチェックに余念がない人が一人いますよsmile・・そう、うちのパパだったりしますsmile
前走の内容が内容だけに馬場が違っていたら絶対に違う結果になっていたと確信しているのでもうね天気が気になって気になってsmile

で!仕事が変わると本当に疲れますよね。なんだろう・・気が張っているせいかどっと疲れが出ちゃったりね・・。
実はね、先週の追い切りの際・・ホエールと調教時間がかぶってしまったこともあり、取材陣はそっちにかじりつきでイサベルの調教の様子は全く見てなかったようなんですが、時計を見てびっくりした記者さん達がにわかに慌てて集まってきたよう・・gawk
でもね・・ここまでずーっとイサベルを応援してくれてた方々のことを思うとそういうのがなんだかめちゃめちゃ悔しいのでブログ本文の方ではイサベルの好調な件も3択式でさらっと流してしまいましたが、もうねイサベル自身はオークスが待ち遠しい位にすこぶる良好up
そんな訳で今回はコメント欄では思いっきり良化ぶりを吐露してますがブログ本文ではかなり控えめにオークス当日を迎えなくっちゃとイサベル話は言いたいのをぐっと我慢している私ですsmile
そして、いつも我々が茶うさ番長様から励まされている分今度は茶うさ番長様に元気を沢山プレゼントできるよう当日これ以上がない位に最高の状態で臨めるように。また、オークスのタイトルが茶うさ番長様にとっての絶好のカンフル剤になると信じて頑張りますね。
まずは何よりとにかくこのまま無事にレースに送り出せるように頑張りますconfident


投稿: ゆきぴー | 2011年5月18日 (水) 12時51分

早速、お返事ありがとうございます!
イサベルの追い切りが気になって気になって、早く調教の放送時間にならないかって思ってます~(笑)
(あ、でも休みが終わるのはサビシイ(笑)

水野先生、私も天気予報が気になって気になってしょうがないんですよ~!
私の今の一番の願いは「日曜日は東京競馬場に雨が降らないこと!」ですから!
これが叶うなら今週馬券オークス以外オケラでも構いません!
オケラは悲しいですが、それよりもイサベルの力が最大限に発揮できない状況の方が私には悲しすぎますもの!

先週の追い切りの時にはそんなことがあったのですね・・・。むむむ、悔しい!
いいんです!信じる者のみ救われるのですから(笑)私は信じています!

あれからブログにイサベルのこと書きましたよ~。お手すきの時にでも覗いてみて下さったら嬉しいです♪

投稿: 茶うさ番長 | 2011年5月18日 (水) 13時03分

イサベルちゃんがすこぶる良好だと聞いてホッとしています。あとはホントに当日の天気ですよねhappy01

当日は現地に駆けつけて応援しますnote
みんなの想いを乗せてイサベルちゃんには頑張ってもらいたいですねshineshine

投稿: さな | 2011年5月18日 (水) 13時11分

【茶うさ番長様へ。。。】
すみません!思いっきり愚痴ってしまいました・・こりゃかなり大人気なかったです・・反省(* _ _)ノ。
これねぇ・・自分のことがけなされるのは全然へっちゃらなんですが自分が大好きで大切にしているものをけなされたり軽んじられるとついつい腹が立ったり悔しいな・・と。でも、今ね、茶うさ番長様のブログにおじゃましてイサベルの記事を見て心が洗われた気が・・。
私ってばこんなミジンコのようにちっちゃなことでブツブツ言ったりしてはいかんですものね。
やっぱり応援してくれている方のために後でイサベルの可愛い写真を撮ってこようっと(*´σー`)!

そうそう!さっき馬房に顔を出したらイサベルってば、立ったまま目を閉じて眠っていましたよ^^。

で・・パパに茶うさ番長様もお天気見てくれてたんだって、パパと同じタイミングで^^と話したら笑ってました。当日このまま行くと良馬場で臨めそうですねgoodshine。私もひたすらいい結果を信じて頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2011年5月18日 (水) 14時43分

【さな様へ。。。】
むふふ!すこぶる良好winkgoodheart04ホントホント!なんとか良馬場で!!と祈ってるところですwink

で!本当に嬉しいです!さな様ありがとうございます!!!
こうやって応援してくださっているさな様のためにも厩舎皆で全力で頑張りますからねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年5月18日 (水) 14時48分

おめでとうコメントありがとうございますsign01happy01
これからも美浦は水野厩舎、栗東は角田厩舎を応援していきますshine


神戸屋の蒸しパンはですね~スーパーやコンビニで買えるヤツですbread
参照までに↓
http://www.kobeya.co.jp/products/eiyo_mushipan.html

マーラーカオも美味しいですよねbread
蒸しパン食べると牛乳がススみますsmile

投稿: 破天こう | 2011年5月18日 (水) 22時32分

【破天こう様へ。。。】
そんなん言ってもらえてなんたる幸せheart01(*´σー`)めっちゃ嬉しいです。。。

で!うぉーーーflair今ね開いてみたところ・・何気によく車の中で間食してたパンを発見!あの北海道チーズ蒸し!!これね、次女が好きなので習い事への送りの最中コンビニに寄ってこの北海道の絵柄が入ったパンはよく買ってるやつですわflaireyeheart04。そのおこぼれをもらって、よく運転しながら口に入れてもらって食べている母でしたsmile
まさか・・神戸屋さんだったとは・・よく見ないから知らなかったです。破天こう様のおかげでなんだか朝からスッキリしましたヽ(´▽`)/shine
(ただ・・カロリーを見ちゃいかんですね・・( ̄▽ ̄)ゞ)

で!蒸しパンと牛乳!分かる分かる!!うちの長女&次女っちコンビもその組み合わせ大好きです。。。
母は最近牛乳からそのうち近付いてくるであろう更年期対策で豆乳へとチェンジしてみましたが・・(そう、実は減りつつある女性ホルモンの代用でイソフラボン効果に期待なんてしていますsmile

投稿: ゆきぴー | 2011年5月19日 (木) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51686531

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真。その2:

« 厩舎での写真 | トップページ | 今ですね・・ »