« おはようございます。 | トップページ | 今日は・・ »

2011年5月 3日 (火)

GW

ということで・・今日から娘らは、また学校が休みです。

そんな訳で・・朝から2人で掃除を手伝ってくれました。

Photo

玄関にツバメの巣があるので糞がね、すごいんですわ(* ̄ー ̄*)。



そういえば・・庭のキャベツ・・

Photo_2

そろそろ食べ頃かな(゚▽゚*)。。。

|

« おはようございます。 | トップページ | 今日は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロールキャベツが食べたい(^^)

それも1日おいたロールキャベツ。
水野家の皆さまはロールキャベツには
ソース派?ケチャップ派?
それともデミグラとか中華スープなどで
煮る派?

投稿: GON。 | 2011年5月 3日 (火) 17時13分

【GON。様へ。。。】
ロールキャベツおいしいですよね~ヽ(*´▽`*)/私も大好きです。。。

我が家はね・・家で作るときは・・ウェイパー(漢字では、味覇だった気が・・実はこれ、若い頃に関西の親戚の家で見つけて以来、中華といったらこれが出番の我が家だったりしますです^^)を使って中華風。orトマトスープでイタリアン風。の煮込みのどちらかが多いですね^^。
でも、外で食べるなら断然デミグラ派かな(* ̄ー ̄*)あっ・・でも、ホワイトソースもありだな・・いや!和風もいいよなぁ・・・・・・って、いかん!完全にお腹が減ってしまった・・( ̄▽ ̄)
今ね、夕食前なのもあってお腹をグーグー鳴らせながらこのコメントを書いてますヽ(*≧ε≦*)。
こんな状態でスーパーに行くといらんもんまで買い込みそうな気配むんむんですわ・・( ̄▽ ̄)ゞ

そうそう、でもね・・このキャベツ、やや小振り。これで作ったら・・一口サイズのプチロールキャベツになりそうです(* ̄ー ̄人*)

投稿: ゆきぴー | 2011年5月 3日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51565661

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« おはようございます。 | トップページ | 今日は・・ »