« 応援ありがとうございました。 | トップページ | 気がつけば・・ »

2011年5月23日 (月)

ニューフェイスのご紹介です。

今日ご紹介するのは・・先日写真だけを載せた2歳馬。



Photo

馬名は、ラインレイチェル(牝2)の予定。

父 シーキングザダイヤ

母 ウィーレジスタンス

オーナーは、大澤繁昌様。

そう、お気付きになった方もいらっしゃるかと思いますが・・今厩舎で頑張ってくれているラインジェシカやヤサカシャイニーの妹です^^。

Photo_2

Photo_3

この日は入厩直後とあって、鞍上から弾丸娘と呼ばれているシャイニー姉さんと負けず劣らずのやんちゃっぷりを垣間見せていたレイチェルでしたが、育成でお世話になっていたすーたろ様からコメントで聞いていた通り慣れてきたら徐々にやんちゃながらも可愛いところも一杯見せていましたよ。また慣れてきて落ち着いてきたら沢山写真も撮ってきますからね(*^ー゚)。

これからデビューに向けてスタッフ一同頑張りますからね!

どうか温かい応援を宜しくお願い致します。



で・・こちらは・・

Photo_4

突然の2歳馬の登場に興味津々のアイちゃんことアイチャレンジでした。

|

« 応援ありがとうございました。 | トップページ | 気がつけば・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

昨日はオークスお疲れさまでした(^O^)
私も仕事中ながらワンセグで応援してました☆
ゆっくり休んでまた次走楽しみにしてますねheart01
(昨日のうちにコメントしようとしてたんですが、ついうっかりsweat01ごめんなさい(>_<)笑)

レイチェルさん、やっぱり落ち着きなかったんですねsweat01
私も、少し前まで乗っても曳いても手をやいたもので..笑
でも慣れてきて甘えてくると本当可愛いんですheart01
デビュー戦、楽しみに待っております!

投稿: すーたろ | 2011年5月23日 (月) 12時40分

昨日はオークス、お疲れ様でした。

私は、ラジオ片手に、外出先の家電量販店のTV売り場で
レースを見てましたが、ラジオの実況ばかり、
気にしてたので、TV画面は…。

この馬もカワいらしいですね。
デビューする日を楽しみにしてますよ。

投稿: 木幡美奈子 | 2011年5月23日 (月) 20時49分

オークスお疲れ様でした。イサベルちゃんの春はホント雨に泣かされましたね。このあとは秋までお休みでしょうから一回り大きくなったイサベルの姿を期待しています。

この2歳馬ちゃん、ヤサカシャイニーの下と聞くと私も期待してしまいます。可愛らしさも姉に似ていますねshineデビューを心待ちにしています。

投稿: さな | 2011年5月24日 (火) 07時07分

【すーたろ様へ。。。】
いえいえ!もうねすごく嬉しかったですheart01wink!ありがとうございます!すーたろ様!!
ホントよく頑張ってきてくれましたものね、イサベルにはゆっくり英気を養ってもらってまた元気一杯で帰ってきてほしいな。。。私達もまた頑張らなくっちゃupwinkrockshine

で、レイチェルさん、この日はね・・やっぱり入厩した直後とあって相当緊張してましたね、でも、いきなり知らないとこにですからね、緊張して当たり前ですわ!
この日は遠目からこっそり覗かせてもらってましたが、なんだか仕草とか全てが幼い感じがして2歳馬らしくって、もうねホント!すごく可愛かったですheart02lovely
そして、レイチェルさん、きっと厩舎にいるジェシカ&シャイニーの2人のお姉ちゃん達とともに頑張ってくれることかとwink
我々厩舎スタッフ一同もレイチェルのデビューに向けて一生懸命頑張りますからねuphappy01rockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年5月25日 (水) 11時24分

【木幡美奈子様へ。。。】
ありがとうございます!!

木幡様のコメントのラジオ&TVダブル使いでの応援・・本当に嬉しい感謝の気持ちと一緒に思わずクスッとさせていただきましたwink
というのも・・我が家も・・フジTVとGチャンネルのダブルでの応援、結局最後レース直前にはGチャンネルの方のTVの前に移動してきた私でしたsmile


そして、ありがとうございます!!
レイチェル、なかなかの美人さんでホント!可愛いですよねlovely。。。
スタッフ一同レイチェルのデビューに向けて頑張りますからねwinkrockshine!!
よぉーし!私も2歳馬を驚かさないようによりおしとやかに行動しなくてはsmile!ホッホッホ・・

投稿: ゆきぴー | 2011年5月25日 (水) 11時38分

【さな様へ。。。】
さな様!横断幕、本当にありがとうございます!!画面で発見したときは娘達も大騒ぎ!すごく喜んでいましたよhappy02
私もホント!嬉しかったです!!本当にありがとうございましたheart01confident
でも、あの雨でびしょびしょになっちゃったんじゃないですかsign02もうね風邪引かれてませんように。。。それだけがすごく心配で・・wink
しかし、あのオークスの大舞台、やっぱりドキドキしながらTVに向かっていましたが・・画面で幕が映る度、本当に心強くって。。。心から感謝です、本当にありがとうございましたconfident。。。

そして、レイチェル、姉2人と共にホント頑張ってくれることかと。。。
で、お姉ちゃん達に似てなかなかの美人さん。またデビューの際には応援宜しくお願いします!!
まずはゲート試験合格を目指して頑張りますからねwink

投稿: ゆきぴー | 2011年5月25日 (水) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51747423

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスのご紹介です。:

« 応援ありがとうございました。 | トップページ | 気がつけば・・ »