« 今日は・・ | トップページ | おはようございます! »

2011年5月31日 (火)

ニューフェイスのご紹介です。

入厩してきた2歳馬、2頭を紹介したいと思います。

50音順に、まずは・・こちら。

Photo

Photo_2

ケージーユタカオー(牡2)

父 サクラバクシンオー

母 ケージーオトメ

オーナーは川井五郎様。

Photo_3

Photo_4

カメラ目線バッチリなケージーユタカオーさんでした^^。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、こちらは・・

Photo_5

Photo_6

Photo_7

トミケンユークアイ(牡2)

父 メイショウボーラー

母 アマゾナイト

オーナーは、冨樫賢二様。

Photo_8

Photo_9

こうして撮った写真を見てみて気がついたんですが・・その馬名の通り^^愉快な表情オンパレードのトミケンユークアイさんでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ケージーユタカオー、トミケンユークアイ共に一日も早いデビューを目指してスタッフ一同頑張りますね!

どうか皆様!応援宜しくお願いします。

|

« 今日は・・ | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございますshine

トミケンユークアイ 気に入った!って感じの笑顔happy01
朝から笑顔になりました。と言うか、笑ってしまったhappy01sweat01
メイショウボーラーの仔なのですね?見て、びっくりしましたwobbly
ボーラー大好きで応援をよくしてたのを思い出します。
仔のデビューする時期なのですね。ちょっとこの笑顔を見て、されに応援したくなるひとりでした(o^-^o)

今日も癒されましたheart01

投稿: ぁゃ | 2011年6月 1日 (水) 09時20分

【ぁゃ様へ。。。】
ホント!この表情愛らしいのなんの!happy02
その名の通りなんだかとっても愉快なユークアイでしたsmile。。。

で、かつて自分が見ていた馬が父や母となってまたこうしてその名を目にするとやっぱり感慨深いものがありますよねconfident
スポーツとしてだけではなくいろんなドラマがあったりとそれゆえにやっぱり競馬は面白いですよねwinkgoodheart04


ぁゃ様、またユークアイの愉快な表情の数々撮ってきますからね。。。楽しみに待っててくださいねhappy01paper

投稿: ゆきぴー | 2011年6月 4日 (土) 13時29分

初コメさせていただきます♪
ニューフェイス君たちの可愛い
写真にとっても癒されました~(゚▽゚*)
パドックで会えるといいなぁ♪
デビューを楽しみに待っていますね~。

馬が大好きなのでこんな可愛い写真をみると
すごく愛着がわいてしまいます(≧∇≦)


これからも応援していますヽ(´▽`)/

投稿: kao | 2011年6月 7日 (火) 20時02分

【kao様へ。。。】
はじめまして!kao様^^。
彼らのデビューに向けて頑張っている姿に頼もしいなぁとも思いつつ、また2歳馬らしいちょっぴり幼いような子供っぽい表情になんとも言えない愛らしさを感じたり、なんだかついつい彼らの母のような気持ちにさせられて微笑ましく見守ってしまいます(*´σー`)。。。
私も彼らのデビューが楽しみで楽しみで。。。
また厩舎での皆のくつろいだ可愛い姿など撮ってきたら載せていきますからね。
kao様、本当にありがとうございます!一日も早いデビューに向けてスタッフ一同頑張りますからね。
是非!これからもどうか可愛い彼らの応援宜しくお願いします(*^ー^*)!!

投稿: ゆきぴー | 2011年6月 8日 (水) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51820286

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスのご紹介です。:

« 今日は・・ | トップページ | おはようございます! »