« 厩舎で撮った写真。 | トップページ | 今日も・・ »

2011年5月19日 (木)

厩舎で撮った写真。その2

こちらは・・鉄打ち中のシベリアンソアー。

Photo_11

Photo_12

ソアーさん、思わずガブリと噛み付いている図^^。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、こちらは・・サチノパートナー。

Photo_13

ちょうど放牧先から帰ってきたところを撮らせてもらいました^^。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



最後はこちら、イサベル。

Photo_14

ちなみに・・真剣に見つめるこの視線の先には・・そう!イサベルの天敵!獣医さんが^^。

Photo_15

この日は伝貧検査で獣医さんの団体さんが厩舎にきていたので、通りでこの表情・・何か言いたげでしょ(*^ー゚)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



以上、厩舎での写真でした^^

|

« 厩舎で撮った写真。 | トップページ | 今日も・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

素敵な週末になることをup
お祈り申し上げますhappy01
いよいよ、タイトル通りへの挑戦ですねshine

投稿: まなくん~♪ | 2011年5月20日 (金) 07時05分

心配は、お天気だけ。
ピンクの似合うイサベルさんが、
みんなの夢を叶えてくれますように…!

人馬の無事をお祈りいたします。

投稿: hiloxx | 2011年5月20日 (金) 09時38分

【まなくん~♪様へ。。。】
この春のイサベルはこのオークスだけを目標にとずっと頑張ってきたことで今回最高の状態で胸を張って送り出せることでもう全く悔いなしです(*´σー`)!
今はホント!ここまで応援してくださった皆様と一緒に喜びは分かち合いたいですからね。いい競馬ができるよう私も心から願っています(*゚ー゚*)。
頑張りますね!!

そして、まなくん~♪様のブログで大好きな故郷高知の様子を目にするたび懐かしい思いで一杯にさせてもらっています(*´σー`)。
しばらくご無沙汰しているので、多分・・いや!絶対にまなくん~♪様の方が高知に詳しいような気が(*^ー゚)
競馬を通じての素敵なお仲間や同志の皆様との出会い、何にも変えがたい本当に素敵な友情に絶対に勝利の女神さまも微笑んでくださると私も応援してますね。。。
まなくん~♪様と愛馬ちゃん達にたくさんのいいことがありますように。。。

投稿: ゆきぴー | 2011年5月20日 (金) 12時57分

【hiloxx様へ。。。】
枠順発表されましたね(*^ー゚)
私も昨日は気になって気になって出先から家に帰るなり一目散にパソコンに直行!急いでJRAのHPで枠順を確認したんですが・・これね・・う~ん・・おいおいこんなに外か~eyeというのが最初の素直な感想。
でもまぁ・・考えてみれば、イサベルは先に行きたいタイプの競馬じゃないし、距離が長いからばらばらっとした感じにもなるだろうしなぁ・・まぁいいでしょうととにかくポジティブに考えてみましたsmilegood
調教後の体重も発表されてましたが、これも思ってた通りめちゃめちゃいい感じでしたからね。
(私のような素人が見ても違いが歴然とする位今すごくいい感じなので、オークスのパドックでイサベルの姿を楽しみにしててくださいねwink
もうね、鞍上の正海には自信を持って乗ってもらいたいなという気持ちですwinkgoodshine

で!問題は・・天気ですよね・・
突如現れた傘マークにただただビックリしてます、ホント・・( Д) ゚ ゚
クイーンCのときは確か雪が積もった翌日かなんかでやや重でも重に近いような感じでしたものね・・
今回はしばらく雨がなくて乾いてるでしょうから降り始めの時間によりますが良馬場かやや重。なんとかお天気には持ちこたえてほしいです。ホント・・!

そして、口取り権利無事獲得おめでとうございますgoodshineshine!!
これを無にしないように頑張りますからねupconfidentrockshine!!

投稿: ゆきぴー | 2011年5月20日 (金) 13時23分

こんにちは。
枠順発表されましたね。外枠を引きましたがうまく下げて内に潜り込んでいけば4コーナーを回ってインが掬えるのではないでしょうか。不利承知での冒険になりますが、松岡君には思い切った騎乗を期待しています。とにかく大外だけは回らないようにして欲しいですね。
残り2日間、厩舎スタッフの皆さん、よろしくお願い致します。

投稿: MIYAUCHI | 2011年5月20日 (金) 15時17分

こんにちは!
昨日は仕事終わって一番初めに枠順確認しました(笑)かなり外でちょっと心配ですが
こうなったら松岡騎手に好騎乗をやっちゃっていただこう!とある意味悟りを開いております。
こちらとしては精いっぱい応援するのみです!

傘マークが突如として登場して、かなり凹んでおりますが、なんとかレースまで良馬場で持ってほしい!と心より願っております。

投稿: 茶うさ番長 | 2011年5月20日 (金) 17時40分

枠順発表が出てからの感想を見たら、貴ちゃんの第一声が「ゲ~」って言ったのが載ってて、本当に言ったのかな?と思って他の新聞をみても「ゲ~」って載ってたので、ちょっと笑ってしまいましたsmile
まぁ確かに枠順は「ゲ~」なのですが、イサベルさんは折り合いもつくでしょうし、あとは騎手に思い切って乗って欲しいですね。
イサベルさんにとって最高のレースができるよう期待していますhorseshine

投稿: 破天こう | 2011年5月20日 (金) 19時30分

イサベルさんの本番ですが,何か女王としての

風格の様な物を感じられます。何処からでも来

なさいと言わんばかりの精神的な余裕を感じる

のは私だけでしょうか?つい先ほど6人気でし

た。今から興奮しています。

素晴らしい競馬を願っています!!!

投稿: ミニーななお | 2011年5月20日 (金) 22時00分

明日は、胸を張って 晴れの舞台へと、
臨んでくださいねshine
勇気を有難うございますup
奇跡は、軌跡で、輝石を生みますからgood

投稿: まなくん~♪ | 2011年5月21日 (土) 01時51分

【MIYAUCHI様へ。。。】
もうね・・最初はビックリして思わず嘘かと2度見してしまいました・・。いやぁ・・イサベルはホント!外枠に縁がありますね・・( ̄▽ ̄;)ゞ。
まぁ・・ただ一つ救いはイサベルは先に行きたい競馬ではないこと。
後はもう松岡Jの手腕を信じています。
距離が長い分ばらけるでしょうし、チャンスは十分あるはず!ここまでずっと手綱をとってくれている松岡Jのこと、きっと頑張ってくれるでしょうwinkgoodshine
私共も後はケガなく無事にイサベルをレースに送り出せるよう頑張りますね。

投稿: ゆきぴー | 2011年5月21日 (土) 10時44分

【茶うさ番長様へ。。。】
おぉーー!茶うさ番長様、同じ同じ!私も全く同じ行動パターンでしたsmile
出先から帰って真っ先にパソコンにダッシュdash
それにしても・・見事に外枠でしたね・・heart03
私も自分に言い聞かせてみました。『イサベルが先にいきたい馬じゃないし、正海なら大丈夫!絶対になんとかしてくれるだろう!』とwink
ホント!私も目一杯応援頑張りますからねuphappy01rockshine!!

で・・そうなんですよね・・あの傘マーク・・急に現れましたよね・・
これね・・正直ちょっと・・いや、ものすごく動揺してしまいそうに・・ホント!もうね雨雲の到着が遅れることをひたすら祈っていますね!

投稿: ゆきぴー | 2011年5月21日 (土) 11時03分

【破天こう様へ。。。】
もうね・・破天こう様のコメントを見た瞬間!大爆笑の我が家。
当の本人も笑ってましたよhappy02

ちなみに・・本人に尋ねたところ・・この日の登録場でのこと、イサベルの枠順は自分が確かめるより先に記者さん達から言われて知ったよう・・思わず本当に「げ~sweat01」って言ってしまったらしいですsmile
パパは「確かにげ~って言ったけど普通そんなことまで書くか?」と言ってましたが、これってすごく光景が浮かぶだけになんだか可笑しくって可笑しくってhappy02sweat01

破天こう様が教えてくれなかったら絶対に気がつかなかったですもの、破天こう様、ナイスですsmilegoodheart04
いやぁ~ほんと笑っちゃいましたhappy02

ホント!私も正海の思い切りのいいあの騎乗スタイルが大好きなので、後はもう信じて応援頑張りますねwink

投稿: ゆきぴー | 2011年5月21日 (土) 11時23分

【ミニーななお様へ。。。】
会長!ありがとうございます!!
もうね、JF後にオークスのタイトルを獲るために桜花賞はあえてパス、オークス1本にと決めた瞬間からずっとここを目標に頑張ってきたので、今回はもう何も悔いなしといった仕上がりで送り出せることに私も心から安堵しています。
枠もですね・・ちょっとビックリはしましたが、相方の松岡Jがきっと頑張ってくれるはずwink

案の定人気はないんですが、正直にいうと自信はこれまでで一番あるので会長をはじめ応援してくださっている皆様の馬券に貢献できるようもっと人気が下がることを秘かに期待している私ですsmile
頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2011年5月21日 (土) 13時13分

【まなくん~♪様へ。。。】
本当にありがとうございます!
まなくん~♪様には思い返すとブログ当初からよく後押ししていただいて本当になんといっていいか。心から感謝しています。

ゲッタちゃんからはじまったまなくん~♪様の夢、愛馬さん達や素敵なお仲間などきっと皆も同じ気持ちだとお見受けしました。
私も夢は叶えるためのものだと信じています。
まなくん~♪様の愛馬ちゃん達を応援している皆様の気持ちが分かる気が・・confident。私も応援してますね。お互いに夢が叶いますように。。。

投稿: ゆきぴー | 2011年5月21日 (土) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51714845

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎で撮った写真。その2:

« 厩舎で撮った写真。 | トップページ | 今日も・・ »