« 厩舎での写真。その2 | トップページ | なんとか・・ »

2011年5月17日 (火)

今ですね・・

ちょうど午後1時、馬房を覗きに行ったところ・・ゴロリと横になって寝ている馬、窓の外をじーっと覗いている馬、自分のお気に入りの場所で過ごしている馬などなど・・皆それぞれにくつろいでいました^^。

そんな皆の様子をカメラにもおさめてきたので載せますね^^。

まずは・・カナサンドー。

Photo

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、ニチリンヒカリ。

Photo_2

よーく見ると・・寝てました^^。

Photo_3

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




そういえば・・昨日行われた千葉サラブレッドセールの詳細が出ている馬市のページでうちの厩舎にやってくる予定の馬達の中で騎乗供覧のシーンのVTRが出ていたと教えてもらったので貼っておきますね(*^ー゚*)。

http://blog.goo.ne.jp/umaichi_news/e/4b11266962847854c6423b6b151e7f27

ちなみに、VTRに出ていたのは『フレンチアイディアの2009』

サンデー肌の母に父がテレグノシスとあって、パパが最初北海道で一目見たときからあまりにもイサベルに似ていてびっくりしたそう。

私も会えるのが楽しみです(*^.^*)。。。





さてと・・自宅の庭の手入れも一段落したので、今度はこれから厩舎の鉢植えに取り掛かりたいと思います。作業が終わったら後で写真も載せますね^^。

|

« 厩舎での写真。その2 | トップページ | なんとか・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
フレンチアイディア注目してましたが本当にイサベルと父に似てるなぁ~と思ってココ来たら先生とこでやられるんですね!!
これはもう期待しちゃいますよ。

公開調教、写真しか見てないですが夢が膨らむ映像でしたね。正直金額もビックリしましたよ。

デビュー前から応援してますよ!!

投稿: いごっそう | 2011年5月17日 (火) 21時41分

【いごっそう様へ。。。】
ありがとうございます!!!
やっぱり似てますよね^^
パパも北海道の社台さんで最初にこの仔を目にした瞬間イサベルによく似てると話していたそうです(*^ー゚)。
で、ホント確かに!公開調教の動きもよかったみたいですね。
この様子だとデビューもそう遅くはないはず、厩舎としても頑張らなくっちゃ^^!
私も早く見てみたい気で一杯です^^。。。

そして、イサベルのオークスもいよいよですね。
1週前の追い切りの様子を見てついつい嬉しくて黙っていられなくて・・^^。
オークス1週前の調教ビデオ・・実はあのVTRに映ってない部分があってイサベルは坂路をこなしてからウッドチップコースの入り口で待ってくれていたお相手の馬と合流。そしてあの調教VTRだったんですわ。
それだけの負荷をかけてのあのタイム。直前の今週はもう軽くのはずなので、もう、このままなんとか無事にレースに送り出せれば!とワクワクしています。
(ホントはコメント欄なんかじゃなくブログ本文に大いに書きたい気持ちですが・・どうも先週の追い切りがホエールと同じ時間だったよう・・皆そちらに注目しきりでイサベルの追い切りの様子は全く見てなかった記者の方がほとんどだったらしく・・そんな訳で調教後にタイムを見て後から皆すっ飛んできたようですが、それだけにここでこれまでずっとイサベルを応援してくれている皆様のためにもあえていい感じなのは極力内緒にしておきたくって(*^ー゚)b今週はイサベル話には本文ではふれないでおきたい位^^)
で・・イサベル・・以前と比べるとほんの少しだけマッチョな雰囲気になりましたよ。。。
是非ともオークスのパドックでご覧になってほしいです(*^ー゚)。
頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2011年5月18日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51694827

この記事へのトラックバック一覧です: 今ですね・・:

« 厩舎での写真。その2 | トップページ | なんとか・・ »