« 昨日は・・ | トップページ | 本日(5/7)の競馬は・・ »

2011年5月 6日 (金)

おはようございます。

今朝は旗当番の付き添いで出てきましたが、先日のあの暖かさがウソのよう、じっとしていると肌寒い位でした。

そんな訳で熱々のコーヒー片手にあったまっています。

そういえば、今日は立夏なんですけどね(*^ー゚)。




そうそう、昨日お話ししていた写真、電話で友人からの手助けを借りたおかげで無事載せられるようになりました^^。

Dsc_0015

Dsc_0064

          (PHOTO by 友人)

ちなみに・・調教の写真はイサベルです。



そして・・これは昨日の晩ご飯に娘達が作ってくれたポテトサラダ。

Photo

添えられてあるのは、あの昨日載せた庭で収穫したサヤエンドウ。皆でおいしくいただきました^^。


で・・こちらは、我が家のJam。

Jam

娘らがポテトサラダ用に買って来たおこぼれをもらったよう。大好きなニンジンをポリポリとおいしそうに食べてました^^。



さてと・・洗濯を干し終わったら厩舎へと出勤しなくっちゃだわ。

皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。

|

« 昨日は・・ | トップページ | 本日(5/7)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
油断すると、風邪をひきそうな朝ですね。
腰の具合、その後いかがですか?

イサベルの写真、拝見しました。
順調そうで何より!
引き続き、人馬の無事をお祈りいたします。

ちなみに、鞍上は水野先生でしょうか。
まだまだ“現役”でレースに乗れそうなフォームですね!

投稿: hiloxx | 2011年5月 6日 (金) 11時07分

【hiloxx様へ。。。】
ほんと・・この間まで半袖で十分といった陽気が続いていましたが、またこのところ肌寒くなったので上着を引っ張り出しました^^。
腰はよくなってきていますが、まだね長時間椅子にじーっと座ってられなかったりと、なんですかね~年をとるにつれて段々と治りが遅くなってきているような・・いえ!気のせいだと思い込みますわ(* ̄ー ̄*)ゞ

で、イサベル・・レース後落ちた体重もすっかり戻ってきたよう。。。
オークス本番に向けて頑張りますね。
それにしても・・体重が増えてこんなに皆から歓迎されるイサベル、同じ女子としてはほんと羨ましい限りです。
私の場合・・ほんのちょっとの増加で周りからの厳しいご指摘が・・もうね・・私もイサベルになりたい今日この頃です(*^m^)

で、そうですそうです。これはうちのパパですね。
・・・・今度双子の弟貴史ちゃんが来たときにでも入れ替わってみようかしら・・なぁーんてね(*^ー゚)。
多分・・ヘルメット&ゴーグルを着用されると私など家族でも遠目には見分けがつかないだろうと思いますものね・・パドックで同じ格好の2人が出てきたら周りは驚くかな(* ̄ー ̄*)。

投稿: ゆきぴー | 2011年5月 7日 (土) 09時49分

水野先生かっこいいですね。シンザンと栗田騎手の有名なセピア色の写真のような、深い味わいがあります。撮られたお友達のセンスは素晴らしいですねgoodshineおそろいの服は水野厩舎のユニフォームでしょうか?

投稿: たらふく | 2011年5月 8日 (日) 02時31分

【たらふく様へ。。。】
そうですそうです、これはうちの厩舎の厩舎服ですwink

で、(パパはおいといてsmile)馬が駆けている姿って本当にきれいですよねconfident
動いている馬の写真・・これはいまだに私の腕では絶対に無理!歩いてる姿でも失敗ばかりなので・・走っている姿になると・・・smilesweat01
そして、私が撮るとどうも馬達も3枚目に写ってしまいがちですがsmile同じ写真でも友人の撮る写真に写る皆の表情は本当にかっこいいしきれいだなぁ・・と私もホント見入っちゃってます。
知らず知らずのうちに写真にも性格が出るのかもsmileflair

で、シンザン・・ターフトピックスの取材で彼に会いに行きましたが、のんびり北海道で過ごしているおじいちゃんな彼の姿しか知らないのですわsmile
でね・・たらふく様のコメントで懐かしくなりその取材の際にシンザンと撮った2ショット写真を見てみたところ・・こちらもまた微妙に色あせていい塩梅で年季が入っておりました。(・・というか自分が若かったので少しショックを受けましたわ・・shock

投稿: ゆきぴー | 2011年5月 8日 (日) 09時51分

【業務連絡】

シンザンと撮った2ショット写真・・・

  ↑

すぐにアップするよろしsmile

投稿: たらふく | 2011年5月 8日 (日) 14時51分

【たらふく様へ。。。】
娘らにも「えーーっsign02( Д) ゚ ゚これ・・ママsign02」って驚かれましたからねぇ・・今と比べられちゃ大変!こりゃえらいこっちゃになりますわsmile
スキャナーが壊れててよかった・・と思った私でしたわ・・当分新しいプリンタに買い替えるの止めとこっとsmileホッホッホ・・

投稿: ゆきぴー | 2011年5月 8日 (日) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51592791

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

» コーヒーダイエット [ダイエット大成功]
コーヒーダイエットについて書いてみました。よかったら見てください。 [続きを読む]

受信: 2011年5月 6日 (金) 12時12分

« 昨日は・・ | トップページ | 本日(5/7)の競馬は・・ »