« おはようございます! | トップページ | おはようございます! »

2011年5月12日 (木)

デジカメの中の写真。

こちらは、シベリアンソアー。

Photo

Photo_2

(ちょっと前載せたあのパパとの写真のように)最近馬房ではドア越しにが流行りのソアーさんですが、洗い場では大好きなドアの格子がないので、カメラに興味津々^^。

これはそんなソアーさんがカメラに顔をくっつけてきたときの写真だったりします。

カメラをずーっと目で追ってきたり顔を近づけてくる姿が本当に可愛いソアーさんでした(*´σー`)。




そして・・こちらは・・

Photo_3

長女が集めているペットボトルのキャップ。

学校にまめに持って行かないとすぐにこんな状態に・・( ̄▽ ̄)

明日こそは忘れないで持って行ってもらわないとだわ・・(^-^;






さぁ、今日は子ども会の方の会計の仕事を終えたら厩舎に出勤の予定。

今ね、代車なので教習車並みに超安全運転です^^。

で、面白いのは知り合いとすれ違っても車が違うから誰も気付かないのね(≧m≦)。。。

あっ・・それと一つとっても困っていることが・・

親しい友人の乗ってる車さえ全く分からないほど車の車種を覚えるのが本当に苦手な私・・もちろん!今乗っている代車が何なのかもよく分からず・・そんな私ならではのミス!昨日は早速車をなくして大焦りでした・・((ノ)゚ω(ヾ))。

実は、昨日は長女の学校へと迎えに行ったんですが・・雨で視界が悪いし駐車場にいては代車だし長女が分からないだろうと車を停めて、玄関の方まで迎えに行って長女と合流。

いざ駐車場まで帰ってきたら・・・さっきまでとうって変わってお迎えのご父兄の車でビッシリの駐車場・・

惰性で停めて出てしまったので自分がどこに停めたのかを忘れてしまった私・・肝心の代車についても笑ったことに覚えているのは色とメーカーのみ。

えーーーっと・・トヨタ車でシルバーの車はと・・・・と見回すと・・これがこれが駐車場にいる車、シルバーの車がものすごく多い・・しかも・・こう見るとトヨタ車も本当に多いのなんの・・(゚ー゚;

これね・・もう諦めて周りの車がはけて車が少なくなるのをじーーーっと待って、一台一台確認してようやく発見!

・・・・・・・・・あの大雨の中・・本当に大変でした・・(* ̄ー ̄*)


今日は見失わないようにしなくっちゃだわ・・(*^ー゚*)ゞ。



ではでは皆様、今日も素敵な一日を。。。

|

« おはようございます! | トップページ | おはようございます! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51649040

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメの中の写真。:

« おはようございます! | トップページ | おはようございます! »