« 今日は・・ | トップページ | おはようございます。 »

2011年5月 5日 (木)

昨日は・・

GWということもあって、いつも厩舎のHPをお手伝いしてくれているお友達ご夫妻がですね、厩舎の写真を撮りに来てくれていました^^。

今ね、メールで送ってもらった写真を一足早くお見せしちゃおうかな。。。と思って試してみましたが・・どうしてか画像がブログの記事に貼り付けられないんですわ・・σ(。・w・。 )

(試しに下にエンドウマメの画像を貼り付けてみましたが、これは成功。・・・なぜだろう・・( ̄▽ ̄)ゞ)

ちなみに、どの写真もすごくよかったので、厩舎HPの方を楽しみに待っててくださいね。(*^.^人*)





で、そうそう・・昨日の夜は自宅の庭でバーベキューをいただいたんですが、肉が焼ける間、友人夫妻に畑部分の雑草抜きを思いっきり手伝ってもらっちゃいました。

これがね・・ブチブチと抜き始めるとホント止まらなくってですね・・思わず2人を巻き込んで没頭してしまいましたわ・・ヾ(´ε`*)ゝ

そんなこともあって・・今日は見事に雑草がなくなっていますよ。。。



こちらは、そのきれいになった畑で採れたエンドウマメ。

Photo

Photo_2

収穫している最中にこんな小さなマメも発見。。。

Photo_3



このサヤエンドウ・・娘らに筋を取るお手伝いをしてもらったので、今夜早速いただきたいと思います^^。。。


そういえば、先ほど自宅前のスーパーに買い出しに出かけた娘達。実は連休最終日の今日、明日からはまた学校ということもあってか、今夜の晩ご飯もまた娘らが腕をふるってくれると言い出し只今キッチンで何やら作ってくれています。何ができるか楽しみな母でした(*´σー`)。。。

|

« 今日は・・ | トップページ | おはようございます。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

羊毛フェルトでサラブレットを作っています。一度見に来てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/zoocatclub

投稿: | 2012年3月10日 (土) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51586459

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・:

« 今日は・・ | トップページ | おはようございます。 »