« 本日(5/15)の競馬 | トップページ | 厩舎での写真 »

2011年5月16日 (月)

今日も・・

関東地方はいいお天気。

Photo

今日は長女が休みとあって、庭の花の水遣りや少し大きく育ってきたトマトの支柱作りなどを手伝ってもらっていました。

明日はお天気が崩れるものの・・明日以外は今度の週末まで晴れ続きの予報が出てますね^^。

Photo_2

今日も半袖でもいいかと思われるほどの陽気です^^。

そういえば・・昨日、競馬場の調教師席に忘れ物をし・・天間先生に帰り道に家まで届けてもらっていたパパ・・。

登校前の次女に「忘れ物するなよ!気をつけて行けよ」と声をかけていたのですが・・

今日は船橋の千葉サラブレッドセールに出かけているパパ・・その出かけの際には「忘れ物はない?!ホントに大丈夫?!」と娘らにみっちりとチェックされておりました。

子供も何気によく見ているのでこりゃうかうか失敗しちゃいられませんね(*^m^*)。




そうそう!先日厩舎で撮ってきた写真が沢山あるので整理が終わったら載せますね(*^ー゚*)b。

|

« 本日(5/15)の競馬 | トップページ | 厩舎での写真 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51685966

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も・・:

« 本日(5/15)の競馬 | トップページ | 厩舎での写真 »