« 厩舎で撮った写真。その2 | トップページ | 本日(5/21)の競馬は・・ »

2011年5月20日 (金)

今日も・・

朝から快晴!暑い位のここ美浦トレセンです。

でも、この素晴らしくいいお天気・・週末のお天気が怪しいというのがウソみたいなんですがねぇ・・どうなることか・・(^-^;



そんな訳で、今日はどうか週末のお天気と今週の皆が頑張れるように!とを神頼みに神社経由で出勤してみました。

お参りも済ませ、おみくじでも引いてみようかな。と振り返った瞬間・・

神社の売店で寝転がっていたネコちゃんがすっとんできて・・

110520_103334

110520_103406

110520_103348

よっぽど私のたくましい足がおきに召したご様子(*^m^*)。。。

これだけでなんかいいことありそうだわといい風にとらえ、もうおみくじを引くのはやめて大吉気分で帰ってきましたよ^^。

110520_102719_ed

110520_102826_ed

ねっ(*^ー゚)!もうホント!可愛いでしょ(*´σー`)




そして、厩舎に着いたら・・ちょうど新潟組が出発待ちで待機しているところでした。

まずは・・土曜新潟3Rに出走予定の・・

Photo

Photo_3

イキナヤツ。

こちらは・・土曜新潟の4Rに出走予定の・・

Photo_2

Photo_4

Photo_5

ケージーハヤテ。

どちらも今度こそは!といったところ、担当スタッフの2人も意気込み十分で出発していきましたよ。。。頑張ってきてね(*゚▽^*)ノ!!




後でもしも撮れたらまた皆の写真も撮ってきますからね^^。

|

« 厩舎で撮った写真。その2 | トップページ | 本日(5/21)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

鼻革でいいんでしたっけ?
水野厩舎のお馬さんたちはメンコも
イエローで統一されていますが、
ゆきぴーもイエローがお好きですか?
その靴・・・オシャレですけど・・・
履きこなせるのはここ数年ですね・・・
それと来月で43歳なる情報を
小耳に挟んだのですが・・・(^^)
ちなみに本日の私の靴は
オレンジでございます。

投稿: GON。 | 2011年5月21日 (土) 10時02分

【GON。様へ。。。】
えーーっと・・ど忘れしましたが、なんだかもっと簡単な愛称があったような・・こりゃまた思い出したときにということで(*^ー゚)。

うちの馬具の色はパパが決めたんですが、そうなんですよね黄色をテーマカラーにしてますね。
で・・う~ん・・そうですねぇ・・金運UPの黄色も好きだし女性ホルモンの分泌をよくするピンクも好きだし・・紫やグレーも好き。あっ・・赤もだわ・・結局全部という話もありますが・・仕事が勝ち負けのある勝負事だけにうちの馬主さんでいつもお世話にもなっているDr.コパさんが推奨される運気の上がるラッキーカラーを参考になんとなく普段も身につけさせていただいていることも多しかもしれません(* ̄ー ̄*)。

で・・靴・・数年ジムにでも通って体を鍛えろって感じですか?!∑(=゚ω゚=;)
ちなみに、これ・・3年も前のミュールなんですが・・まだOK?許されてますかね?smile

そうなんですよね・・誕生日が来月にせまりつつあるんですが・・明日のオークスで一足早いG1タイトルの誕生日プレゼントでも・・なぁーんてね、そうなることを大いに期待していますsmile。。。

で、靴・・オレンジとはさすがGON様お若い(*^ー゚)!!
オレンジといえばね・・厩舎を開業前、馬具の色を決める際、私が推したのがオレンジだったんですよねぇ(* ̄ー ̄*)。
というのもね・・エルメスの壁にきれいなエルメスオレンジの馬具をつけた白い馬の写真が飾ってあったのを見て感動したんですよね。。。
今になってみると・・茶色い毛色が圧倒的に多いので黄色にしてよかったとしみじみ思っていますが・・smile。不意に馬具の話から懐かしい開業前のことを思い出しておりましたconfident

それにしても・・今日は本当に真夏のような暑さですね・・溶けそうです・・smilesweat01

投稿: ゆきぴー | 2011年5月21日 (土) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51719988

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も・・:

« 厩舎で撮った写真。その2 | トップページ | 本日(5/21)の競馬は・・ »