« Fw:ネオハート | トップページ | おはようございます! »

2011年5月 8日 (日)

我が家のJam

Jam

Photo_3

庭でなっていたサヤエンドウ、次女にもらったようでJamがおいしそうに食べていました^^。

・・・・・ペロッと一枚平らげたJam・・

Photo_4

今度は長女の手に乗っかってサヤエンドウをもらってました^^。

Photo_5

採れたてサヤエンドウ・・よっぽど気に入ったらしく頬袋がこんなにパンパンに・・(゚▽゚;)

この一心不乱に頬張る姿・・もうね可愛らしすぎるわ・・ホント(* ̄ー ̄人*)。。。




そして・・お腹が一杯になって満足したかと思えば・・熟睡・・これじゃあ牛になるよ・・Jam・・(* ̄ー ̄*)。

Jam_2

もちろん!今日も・・頭隠して尻隠さずなJamさんなのでした(*≧m≦*)。

Jam_3
ぐっすりお休み中・・Zzz・・




さてと・・今日は夕方から子ども会の球技大会の話し合いがあって集まる予定。

次女に自転車で行こうと誘われたものの・・こんなときに限って納戸の鍵が見つからず・・(;;;´Д`)ゝ自転車が取り出せない母は急に面倒になって車で行こうかと目論んでおりましたが・・・ちょっとは運動をして動いた方がいい!との娘ら2人からのご指摘があり、次女がこぐ自転車の脇を走って向かうことに・・((ノ)゚ω(ヾ))


・・・・・・・・・明日の筋肉痛が怖くて眠れなくなるかもな母でした( ̄▽ ̄)・・・

|

« Fw:ネオハート | トップページ | おはようございます! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Jamちゃん可愛いですねぇheart04
我が家も新婚当初はハムスターを飼ってたので懐かしいです♪
8匹の子供が産まれたりして、一時は12匹のハムちゃんがいました。
夜、2階の寝室で寝ていると階下から聞こえる一斉に回す
回し車の音は壮絶でしたよcoldsweats01
みんな、それぞれに個性があって楽しかったなぁconfident
今は猫屋敷状態なので、もうハムちゃんとは
暮らせそうにないので、Jamちゃんの愛らしい姿を楽しみにしてますlovely

投稿: エミ | 2011年5月 9日 (月) 11時24分

【エミ様へ。。。】
ありがとうございます!もうね・・ホント!メロメロlovelyこの愛らしい姿に癒されてますheart01confident

で、12匹の大家族happy01賑やかでこれまた可愛いんだろうなぁlovely。。。
娘のお友達のお家でもハムちゃん家族が続々と増えているみたいで聞くとホント楽しそうですsmile

確かに・・Jam一人でも時折夜中に『おっflair走ってる走ってるflair』と気付く位ですものね・・これが大所帯だったとしたら・・うん!夜中静まり返った中かなりの迫力かもsmile

エミ様は今は猫ちゃんを飼っていらっしゃるんですかhappy01可愛らしいだろうなぁ。。。私も犬や猫などの動物達が大好きです。。。動物達の可愛い姿にお疲れモードもどこへやら、ホント!癒されますよねlovelyheart04。。。

投稿: ゆきぴー | 2011年5月10日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51615222

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のJam:

« Fw:ネオハート | トップページ | おはようございます! »