« おはようございます! | トップページ | Fw:アトミックハート »

2011年5月22日 (日)

本日(5/22)の競馬は・・

今日の我が厩舎からは・・

東京 1R アトミックハート

    5R トルネードビア

   11R マイネイサベル

の3頭が出走予定です。。。

今日の3頭がケガなく無事に。そしてどうかいい競馬ができますように。。。と私も目一杯応援頑張りますね。



さて・・いつもはすまし顔が多いイサベルの珍しいお茶目顔、見てみたいですか(*^ー゚)?

Photo_3

Photo_4

Photo_5

これね・・ちなみに、金曜日に撮った写真なんですが、こんなイサベルは本当に珍しい。

と、ここまでは茶目っ気たっぷりなイサベルでしたが・・最後はいつものキリリと引き締まった表情で〆たいと思います。

Photo_6

やる気がみなぎっているようでしょ^^。




で、そのイサベルですが・・いよいよオークス当日に。

そう思うと・・ここまで携わってこられた全ての皆様にもうね心から感謝です。このクラシックの素晴らしい舞台にイサベルを送り出せることに感謝しながら私も応援したいと思っています。

そして、いつもブログを通じて応援いただいている皆様にも本当に心から感謝。

JFの後に、クイーンC→フラワーC→フローラS→オークスのローテが決まってからここまでの間、私にとってはコメント欄で桜花賞のフレーズを聞く度、出ないと言えたら楽なのに・・と、これはもう正直本当にしんどくて・・。

でもね、その分ずっとこのオークスを勝つことだけを目標にやってきたので今回はこれで負けても微塵も悔いがないようなイサベルの出来!

最高の状態で送り出せることに心から感謝しつつ、後はもうきっと鞍上の正海が頑張ってくれると安心してレースを待ちたいと思っています。頑張りますね!



さぁ、今日も元気に頑張ろうっと!

皆様にとっても素敵な一日でありますように。。。

|

« おはようございます! | トップページ | Fw:アトミックハート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いつも応援しています。特に、私はハーツクライ産駒を応援していますので、ハーツドリーマーとアトミックハーツを応援しています。
ハーツクライは芝の長めの距離が得意です。ダートはまだ1勝で、勝ち鞍の数からすると極端に苦手です。ダノンマックインのように、芝で変わる馬、長めの距離で変わる子がとても多いです。
また、重馬場もとてもとても不得意です。
これから夏になるので、ぜひ、良馬場の頭数少な目の長めの距離を使ってあげてみてください。ハーツは条件でガラッと変わる産駒がとても多いので。
えらそうにすみません、ハーツとハーツ産駒が大好きなファンの老婆心でした。
これからのますますのご活躍お祈りしております。

投稿: ハーツ | 2011年5月22日 (日) 10時24分

東京競馬場にいるんで、マイネイサベル、その他の馬も応援します。

特にマイネイサベル、オークスでは本当に期待してるんで、良い結果を残してほしいです。

投稿: ルミナ | 2011年5月22日 (日) 10時36分

【ハーツ様へ。。。】
ありがとうございます。
応援感謝しています、ハーツ様。私もハーツクライの競馬に魅せられた一人です。ディープとともに種牡馬としても本当に活躍が素晴らしいものがありますね。
ちなみに本日デビューのアトミックハートに関しては脚下の不安があってここまでずっと入厩がずっと遅れてしまっていた経緯がある馬。
その脚下の不安ゆえの今回のダートでのデビュー戦。
私も競馬が好きなのでこの血統なら・・このレースかなと自厩舎についてはパパや仲の良いジョッキー仲間にふと質問したりもすることがありますが、実際に乗っている人に聞くと見ているだけでは分からない意外なこの仔の適正も見つかることも・・。
アトミックハートに関しても実力は絶対にある馬なので、故障の心配がなくなれば芝も使えるようになるかと・・。ただ現在のところこの脚下の不安との綱渡りでの調教やレース選びになりそうですがなんとか勝ちあがってもらいたいと願っています。
ハーツドリーマーも実力は十分。未勝利戦もタイトになってくる時期ですが、メンタル次第で絶対に勝ちあがれると信じています。私も応援してますね。

でね、えらそうになんて、とんでもない!そうやって気にかけてもらえただけで嬉しいです^^!
私もパパや周りの騎手に聞くときありますもの。。。
ハーツ父さんのためにも頑張りますので、これからもどうか応援宜しくお願いします。

投稿: ゆきぴー | 2011年5月22日 (日) 10時56分

【ルミナ様へ。。。】
ルミナ様、ありがとうございます!!

今回はもうねこのオークスを勝つことだけに頑張ってきたのでもうねなんとか勝ってほしいと願っています。
枠の不利分はここまでずっと手綱をとってきてくれている正海Jのこと、きっとなんとかしてくれると信じています。

後はね・・雨・・。
京都競馬場の大雨の映像を見て凍り付いている私です。
でも・・東京・・パドック映像を見ても影までくっきり出ていますよね・・
なんとかもってほしい!真剣に願っています。

ルミナ様!頑張りますからね!!私も目一杯応援してますね!(*^ー゚)b!!

投稿: ゆきぴー | 2011年5月22日 (日) 11時12分

おお、いよいよかぁ。なんか緊張やね~。

ここはひとつ競馬場まで、とひそかに張り切っちょったのに、昨日から発熱。どんだけ日頃の行いが悪いのか…sweat01

まぁ、いまだに子供らに迷惑がられるほどの雨女やき、おうちでおとなしくしてますわ。

がんばれ~

投稿: sgw | 2011年5月22日 (日) 11時12分

【sgwちゃんへ。。。】
ありがとー!
なんだかねぇ・・・・・・さっきまで晴れてて窓からの日差しが暑い位だったんだけど・・今ね茨城の自宅周辺はいつ雨が降ってもおかしくない位に暗くなってきてるだよ・・・(;-ω-)ノゴロゴロといや~な感じで雷の音が聞こえるし、もうね倒れそうよ・・

投稿: ゆきぴー | 2011年5月22日 (日) 12時10分

ついにこの日を迎えましたshineマイネイサベルが本当にクラシックでますねscissors

前回のことがあり、今日ももちろん応援していますが、私自身はイレ込んでおりませんcoldsweats01(笑)なんというか素直な気持ちで応援できますwink

口取り予約もなんとかできましたflairこれから府中に向かいますtrain天気もなんとか持ちそうでなによりsun

一所懸命マイネイサベルを応援してきますhappy02

投稿: プーオウ | 2011年5月22日 (日) 12時35分

イサベルさんが,約3時間後に「優駿牝馬」の

称号を手に入れている姿が目に映て居ます。

素晴らしいレースを期待しています!!!!!

イサベルさんガンバレ~~~~~。

投稿: ミニーななお | 2011年5月22日 (日) 12時38分

久し振りのコメントになってしまいましたsweat01

いよいよオークスですね!

午後から天気の急変が心配ですが…

イサベルならきっと力を出し切ってくれるはず。
無事完走してくれることをお祈りしています!happy01

先日、某バラ園で「イサベル」と名のついたバラを見つけましたよshine
ピンク色の美しいバラです。

イサベル・デ・オルテッツ
http://ameblo.jp/nya-nyu-nyo0916/image-10893983111-11232831102.html

投稿: YUMI | 2011年5月22日 (日) 12時58分

【プーオウ様へ。。。】
いやぁ、本当にconfident
前走はね、私もレース直後に尋ねてきた集金のお金を手が震えて落としてしまったほど本当にショックで・・

リプレイやパトロールビデオでイサベルが躓いてガクッと体制を崩したことや結果手綱が逆手前になってしまってたことを確認してから、最後よくあそこまで頑張ってくれたと改めて感動。

あれを見たことで、すごく自信になったのとこのオークスを目標にここまできたことで最高の出来で送り出せること、これで松岡Jがいい競馬をしてくれてもしも万が一負けたとしても、もうね悔いは一つもない気分です。

でね・・茨城は今にも降りだしなので、もうねずっと空を見ながらドキドキで・・プーオウ様のコメントで東京は大丈夫そうと聞いて本当にホッとしましたconfident

こうやって話ながら・・やっぱり私も球技大会の練習には思い切って遅れていくことに決めましたsmile
多分行っても気になって練習どころじゃないですものsmile
目一杯応援させてもらおうっと!!

プーオウ様が会議中苦労して手にされた口取りの権利、無駄にならないように祈っていますからね!

投稿: ゆきぴー | 2011年5月22日 (日) 13時35分

【ミニーななお様へ。。。】
会長の応援!めちゃめちゃ心強いです。もうね心から本当にありがとうございます。。。

絶好の出来に安堵していたかと思っていたら・・ここにきて、枠順・・そして、お天気と最後まで見ているこちらをハラハラさせてくれるイサベル。

もうこれで負けても悔いなしといった仕上がりなので、後は鞍上に安心してまかせて私もイサベルの応援にと頑張りますね。。。
会長、本当にありがとうございました。ホント!頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2011年5月22日 (日) 13時40分

【YUMI様へ。。。】
朝のあのカラリと晴れた空はどこへやら・・茨城はもういつ降り出してもおかしくない位の曇天です・・そんな訳で東京競馬場が気になって気になってsmilesweat01

この春はここに100%を持ってくるためにオークスに絞って頑張ってきたのでもう後は正海Jにまかせて一生懸命応援したいと思ってますwink

急な傘マークこのお天気に右往左往させられて空を見上げながらドキドキ休まらない時間を過ごしていたので、YUMI様の「イサベル」の写真をはじめきれいなバラ達の美しい写真にうっとり見惚れさせていただいて癒されましたconfidentheart01。。。

ありがとうございます、YUMI様!頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2011年5月22日 (日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51736022

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(5/22)の競馬は・・:

« おはようございます! | トップページ | Fw:アトミックハート »