« 厩舎にて・・ | トップページ | 厩舎での写真。その2 »

2011年4月 9日 (土)

厩舎での写真。

こちらは・・シベリアンソアー。(ちなみに・・写真に写っているのは、うちの次女。この日は学校が入学式で早い帰宅だった次女を連れての出勤でした^^)

Photo

この日のソアーさん・・お気に入りのこの定位置からは動こうとせず^^。

パパが呼んでも・・

Photo_2

動かず・・

中まで呼びに行っても・・

Photo_3

やっぱり一歩も動きたくないご様子。
(馬房を覗いてると皆なんとなく自分のお気に入りの場所のようなところがあるらしく^^、いつも大体決まった場所でそれぞれほっこりと過ごしていますよ^^)

そんな訳で・・思いっきり手を伸ばして撮った写真がこちら。

Photo_4

またちかいうちに撮ってきますね^^。





そして・・こちらは、そのソアーのお兄ちゃん。

Photo_5

そう、マルターズカイトでした^^。

|

« 厩舎にて・・ | トップページ | 厩舎での写真。その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51341354

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真。:

« 厩舎にて・・ | トップページ | 厩舎での写真。その2 »