« 本日(4/3)の競馬は・・ | トップページ | おはようございます。 »

2011年4月 5日 (火)

春休み最後の今日は・・

Photo_2

朝から本当にいいお天気ですね。


そういえば・・こちらは、庭に植えているソラマメ。

Photo

きれいな紫色のソラマメの花にミツバチが来てました。




娘達の春休みも今日で最後。明日はいよいよ始業式です。

今日は娘らの学校の準備などもあり私は厩舎には行けそうにないのですが、久々に厩舎に帰ってきた馬達も多いので明日はカメラ片手に皆の可愛い顔を撮ってきたいと思っています。

楽しみに待っててくださいね。。

それじゃ、今日も一日頑張ろうっと!

皆様にとって今日も素敵な一日になりますように。

|

« 本日(4/3)の競馬は・・ | トップページ | おはようございます。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
春!を感じますよねぇ~shine
うちは前の住民がへんな木を植えていて、かわぃくないですthink
旦那の知り合いからの契約の中で木を育てる事。と変な契約内容なのです。
(付き合う前の事なので、何も口だし出来ない)
めちゃくちゃいらなーいpunchと思いつつ。。。
住居があるだけありがたいと 感謝しますthinksweat01

投稿: ぁゃ | 2011年4月 5日 (火) 18時21分

こちらは好天ながら、まだ肌寒いですがゆき
ぴーさんのお庭は春到来ですね。maple
そら豆の花、もう咲いているのですね?
豆類の花って綺麗ですよねheart02
私も家庭菜園は好きなのですが、マンションな
ので、日照の問題もあり、ラベンダー・ローズ
マリー等ハーブの類だけ育てています。
なぜか、軒下に南天を植えると難を逃れると云
い、ちょっとアンバランスですが、すくすく
育ってます(笑)
ところで先日のユウチャンとユウスケ騎手応援
しましたよ。
以前にゆきぴーさんが、ブログでユウチャンの
入厩のプロセスを載せていましたよね?
なんだか、ユウチャン可愛くってしかたがない
私なのです~。
今度は、絶対に大丈夫sign02
ユウチャン頑張れpaper

投稿: マミー | 2011年4月 5日 (火) 23時18分

【ぁゃ様へ。。。】
いつもの見慣れた道なども道端に咲く花を見ると改めて春だなぁ。。。と春の訪れを感じますよね^^。

う~ん・・木はさすがに以前からあると動かしづらいですものね・・^^;ゞ
それにしても・・契約に木を育てることとは・・なんだか粋というかほのぼのとした素敵な契約ですね^^。
好みじゃない木ということだけがこりゃなんとも問題ですが・・^^;ゞ

投稿: ゆきぴー | 2011年4月 6日 (水) 10時09分

【マミー様へ。。。】
このところまた冬に逆戻りしたかのような寒い日が続いていましたが、こうやって可愛い花を目にするとなんだか少しずつですが春の訪れを感じさせられますね^^。

そして・・マメの花、私はこうして実物を見たのは初めてなんですわ^^。ホント!マミー様の言う通り!!すごく可愛いし、きれいですね。。。
そしてそして、おぉー!マミー様もハーブを^^。ハーブはいいですよね^^料理に使う際もスーパーで買うと多すぎるし、家にあるとほんの少し使いたいときに本当に便利ですものね^^
で、南天も私大好きです^^実は祖父母の庭に植えてあったので子供の頃からあの赤い実が大好きでした^^

そして、ユウチャンと佑騎手コンビ。応援ありがとうございます^^!!
いつも元気一杯なユウチャン。また頑張りますからね!!そう言っていただけてすごく嬉しいです!!マミー様、これからもユウチャンの応援どうか宜しくお願いします^^

投稿: ゆきぴー | 2011年4月 6日 (水) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51307420

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み最後の今日は・・:

« 本日(4/3)の競馬は・・ | トップページ | おはようございます。 »