« お話ししていた写真。 | トップページ | 本日(4/3)の競馬は・・ »

2011年4月 2日 (土)

本日(4/2)の競馬は・・

今日の我が厩舎からは・・

阪神 5R リュウシンヒーロー

小倉 3R トルネードビア

    7R カネトシショコラ

       シルバーフェザント

の4頭が出走予定です。

私も・・今日の4頭が皆ケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と、目一杯応援していますね。

一生懸命頑張りますので、皆様どうか温かい応援を宜しくお願い致します。




そういえば・・庭のブロッコリーが成長している姿が可愛かったので撮ってみました。

Photo

その周りに撒いた花の種もいつの間にか芽を出したりと少しずつですが育っていたりとなんだかほんのりと春を感じさせてくれます。

そして・・この春休みに入って、次女の習い事へ持っていくお弁当・・毎日全て長女と次女で作っています。

Photo_2

その他にも・・掃除に、洗濯・・と家の中の仕事をと頑張ってくれる娘達・・このところ随分手慣れてきたようで時間の使い方もすごく上達した様子!

この娘らの成長にも頼もしく嬉しく感じる母でした。



さぁ、今日も頑張ろうっと!!

皆様にとっても素敵な一日になりますように。

|

« お話ししていた写真。 | トップページ | 本日(4/3)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

すごい・・・

私もこんなの作れるかなぁ???
子供のために作れるよーになりたい。って子供いないけど、、、子供ほしーー><


こんばんはsweat01

投稿: ぁゃ | 2011年4月 2日 (土) 21時03分

【ぁゃ様へ。。。】
おぉー!ぁゃ様、大丈夫(*^ー゚)b!!これね・・スーパーとかでよく売ってるおかず海苔で動物の切り抜きシリーズのやつです^^
あとね、スタンプ状で切り抜けるのとかでハートや星などの形に海苔を切り抜いたりと最近はお弁当グッズで沢山売ってるみたいですよ^^
・・・・といっても、母が作るとご飯部分はついつい梅干とゴマだけで済ませがち^^
娘らが自分で作るようになってからは色んなお弁当グッズを楽しそうに見つけてきてますね。


そして・・ぁゃ様ならきっと可愛いお弁当作ってあげられるママになれると思いますよ^^大丈夫heart01!!

投稿: ゆきぴー | 2011年4月 3日 (日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51278183

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(4/2)の競馬は・・:

« お話ししていた写真。 | トップページ | 本日(4/3)の競馬は・・ »