« 厩舎での写真です。 | トップページ | おはようございます! »

2011年4月22日 (金)

久々の登場!

お帰り!!ネオハート!!

Photo_6

もうね・・地震速報で鉾田の文字を見る度に心配していましたが、元気一杯な姿を見て本当に安心しました。

・・で、(確か、以前にもお話ししましたが^^)ネオハートの馬房は、いつもはグイ防止に馬栓棒を外されてるんですが、この瞬間だけ写真を撮るために一瞬だけ取り付けたところ・・もうね、これが嬉しくって仕方なかったよう・・何気ない感じを装いながら少しずつ少しずつ棒の方に口元を近づけようとするんだけど、その都度パパにこうやってさりげなく阻止されるんですわ!

優しい性格のネオハートは強引に口を持っていけないタイプなので諦めたふりをして、また少しずつ少しずつ棒に近づくんですが、その都度阻止!

この静かな攻防を見るのも本当に久々だしネオハートの帰厩が嬉しいなぁ。。。と思った瞬間でした(*´σー`)。

また復帰戦に向けて頑張りますからね!応援宜しくお願いします。。。

|

« 厩舎での写真です。 | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんばんはhappy01地震のたびに「鉾田のネオハートはsign02」と心配しましたが、無事に水野厩舎に戻って何よりですscissors調教名人の中谷騎手で、走路試験を行うとラフィアンホームページにあったので、まっすぐ走ってほしいですcoldsweats01うまくいったら、レースでも中谷騎手が騎乗っていう手もありますねflair

明日のマイネイサベルが人気になりすぎて、なぜか私がプレッシャーで眠れませんsweat01(笑)ここは期待せずにはいられませんhappy02口取り予約をして、仕事を中抜けする段取りも整えましたshineいざ府中へrunオークスにむけての、マイネイサベルの走りに期待しますwink

投稿: プーオウ | 2011年4月23日 (土) 00時59分

【プーオウ様へ。。。】
いやぁ・・ほんと!私も地震の度に鉾田の文字が出るので・・大丈夫だろうかと思ってました。
ホント!変わりなく帰ってきてくれて嬉しいです。
で・・そうそう!走路試験の書類がデスクの上に置いてあったので見てみたら、中谷Jでのようですね。ということは、ネオハート、しっかりパスすれば中谷Jとかもしれませんねwink


で・・イサベル・・今回具合は前回のフラワーC以上!またあれからかなりよくなっているみたいですよwink
調教を見ていた皆からもすごくよかったと言われましたからね。なんだか楽しみです。
後は・・このところほんの少し元気のない松岡Jにツキを一杯送ってあげなくっちゃsmilegood
そう思って今日はね・・Dr.コパオーナーご推奨今日のラッキーカラーが赤・緑・白とのこと・・正海Jの着るマイネルさんの勝負服の赤と緑、それにパパのネクタイを白であわせてみましたよsmile
私もプーオウ様がイサベルと口取りできますように!と応援してますねwink!!


で、あとはホント!オークス本番に向けて絶対にケガや故障がないように!それだけを祈っています。
せっかくの東京開催初日なのに、この雨・・晴れ女の私が行くべきだったかしら・・参観日なのがちょいと悔しいです!!
でも、この雨雲をふっとばす勢いで私も応援頑張りますからね!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年4月23日 (土) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51459404

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の登場!:

« 厩舎での写真です。 | トップページ | おはようございます! »