« 今週の出走馬達。 | トップページ | おはようございます! »

2011年4月29日 (金)

今週の出走馬達。その2

今度は・・日曜組。


まずは、東京3Rに出走予定のシベリアンソアー。

Photo_11

Photo_12

最近のソアーさん、なぜかこのドア越しがお気に入りのよう^^。しばらくこうして顔を近づけてきては遊んでいましたよ(*^ー゚)。

そして、いよいよドキドキのデビュー戦のソアーさん。

Photo_13

どうぞ皆様!応援宜しくお願い致しますm(__)m。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こちらは、東京5Rに出走予定のチネチッタ。

Photo_14

Photo_15

Photo_16

チネチッタもまたデビュー戦です。

どうか皆様!温かい応援を宜しくお願いしますm(__)m!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こちらは、東京8Rに出走予定のラインチェイサー。

Photo_17

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こちらは、新潟10Rに出走予定のヤサカシャイニー。

Photo_18

Photo_19


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こちらは、新潟12Rに出走予定のマルターズカイト。

Photo_20

Photo_21

頑張って!カイト。。。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



そして、残念なお知らせも。

ニシノアララギが先週のレース後、屈腱炎のため抹消となりました。

Photo_22

アラっちの退厩日、今後はまだ未定とのことだったので、これまでずっと応援いただいた皆様に一目アラっちの顔だけでもと思って撮ってきたこの写真。

この凛々しい表情、本当にアラっちらしい一枚でしょ。会えなくなるのがすごく寂しいです。

担当の横山くんも気心知れた相棒がいなくなり、本当に寂しがっているだろうと思います。

またいつもアラっちに応援コメントをくださっていたみるっひ様をはじめ、在厩中これまで応援いただいた皆様、本当に心から感謝しています。本当に応援ありがとうございました。

|

« 今週の出走馬達。 | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつも楽しく拝見しています!

先日のイサベル、雨の中の観戦でした。
彼女には不向きなコンディションのなか、
しっかりと脚を伸ばしてくるあたりは、「さすが」ですね。
本番は何としても、何としても!
「良馬場」で走らせてあげたいです。

今週も楽しみなメンバーが出走されますね!
毎度のことながら、まずは人馬の無事をお祈りします。

そして今週も「競馬がある喜び」を
しみじみ味わいたいと思っています。

投稿: hiloxx | 2011年4月29日 (金) 17時33分

■追伸
ニシノアララギさん、地方も含め27戦も走ったのですね。
お疲れさまでした…!

投稿: hiloxx | 2011年4月29日 (金) 17時36分

アララギさん残念です…sweat01
今週はリュウシンゴールドが障害レースに出走ですね。アララギさんのパワーをもらって頑張って欲しいですshineshine

ヤサカシャイニーのレースも未勝利勝ちした新潟での出走なのでとても楽しみですsign03

投稿: さな | 2011年4月29日 (金) 17時56分

残念です…
屈腱炎では仕方のないこととはいえ…

他の言葉が見つかりません…早く怪我を治して、これからも元気に過ごしてもらいたいという気持ちだけです。

こちらにお邪魔させて頂くきっかけをくれた、アラっちくんに感謝です!

アラっちくん、ありがとう!!

これからも水野厩舎を応援していきます!!

それが、私が出来るアラっちくんへの御礼にもなればいいな…

投稿: みるっひ | 2011年4月30日 (土) 09時48分

【hiloxx様へ。。。】
hiloxx様、こんにちは。
いやぁ・・それにしても先日のあの馬場は本当に不運だったとしか言いようがありませんね。
前々走のクイーンCのときのようなやや重位までならなんとかこなせそうなので、当日のお天気が本当に気がかりで・・なんとか良馬場で走らせてあげたいともうね心から願っています。

そして、ホント!見ている人をワクワクさせてくれるようないい競馬をしてほしいなと思うのと同時にケガがなく無事に元気にに帰ってきてほしいですね。

hiloxx様、もうね、そう言っていただけて本当にありがたいです。
私も今回のことで本当にそう思いました。
こうしてまたいつも通りに仕事ができること、これがどんなに幸せなことか私も今回のことで改めて再確認できた気がします。
今までなら普通にしてたことなんですが、これがどんなにありがたいことか本当にしみじみ感じましたもの。


そして、アララギ。先週のレースで屈腱炎に。もうね付き合いが長かっただけにぽっかりと穴が開いたような寂しい気持ちです。
とってもやんちゃ坊主のアラっちでしたが、それがまた可愛くって。
この先もアラっちが可愛がってもらえることを心から祈ってます。

投稿: ゆきぴー | 2011年4月30日 (土) 19時28分

【さな様へ。。。】
アラっちとは付き合いが長かっただけに、あのやんちゃ坊主のアラっちの顔が見られなくなると思うと本当に寂しくって・・

新しく向かう先でもアラっちが可愛がってもらえるように!と心から願っています。


ありがとうございます!頑張りますね!!もうね、こうしていつも応援してくださっているさな様の為にも今週の皆もワクワクするようないい競馬ができるといいな。と私も目一杯応援してますね。
そして、ほんと!ケガなく無事に皆が帰ってきてくれることを祈ってますconfident

投稿: ゆきぴー | 2011年4月30日 (土) 19時36分

【みるっひ様へ。。。】
もうね、大好きなアラっちがいなくなると思ったら本当に寂しくて・・
担当の横山くんにいたっては・・いつもアラっちがじゃれてきてガブリと噛み付かれては痛がりつつも喜んでるかのようでしたもの・・。やんちゃな相棒がいなくなったことはすごく寂しがっていると思います。

障害レースを走るようになってからも・・気がない感じの跳びと、それとは対照的に直線に入ってからのぐいぐい伸びてくるあの走り、あれがなんともアラっちっぽくて大好きでした。
新たに向かう先でもアラっちが可愛がってもらえるといいな。と本当に心から願っています。

そして、本当にありがとうございます。私も娘たちもアラっちが大好きだったのでいつも応援コメントをいただく度に本当に嬉しかったです。
みるっひ様、本当にありがとうございました。

投稿: ゆきぴー | 2011年4月30日 (土) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51524154

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走馬達。その2:

« 今週の出走馬達。 | トップページ | おはようございます! »