« 春休み最後の今日は・・ | トップページ | こちらは・・ »

2011年4月 6日 (水)

おはようございます。

春休み中の起床時間に比べると・・1時間ほど早くなる娘達の新学期が始まる朝は、体が慣れるまでやっぱり眠く・・ベッドから起き上がって身支度をしてキッチンに向かうまでに少々気合いが必要だったりね。

そんな訳で・・新学期初日の今日、眠さに打ち勝って気持ちよく朝ご飯作りができるように!と・・娘らが昨晩キッチンの冷蔵庫の扉にあるものを貼ってくれましたよ。

・・・・そのあるものとはですね・・こちら^^。

110406_080400

チャン・グンソクくんの写真。

(・・こりゃ・・母のため?案外、自分らのためだったりして^^)






さてと・・今日は久々の厩舎出勤です。

始業式の次女は下校時間が早いので、後で次女を連れての出勤の予定。カメラ片手に皆の可愛い姿を撮ってきますね^^。

おっ・・気がつけば、こんな時間!次女が帰ってくる前に家事を済ませとかないとだわ・・

ではでは、今日も皆様にとって素敵な一日でありますように。

|

« 春休み最後の今日は・・ | トップページ | こちらは・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちなみにですが
ネプチューンのハラダタイゾウと
イ・ビョンホン(だったかな?)が
同じに見えるのは自分だけでしょうか?笑

投稿: す~さん | 2011年4月 6日 (水) 21時17分

ゆきぴーさんも韓流ファンなのですね~?
チャン・グンソク君が好きなのですか、可愛いですよね。heart04
私も、韓流ドラマが大好きで、DVDを2日で20話を見てしまったほどハマっちゃうんですよ(笑)
韓流ドラマは景色がとても綺麗で洗練されていますよね?
ベランダに植えたローズマリーも韓流の影響なのです。
私はクオンサンウが好きなのですが~、シォン君も大好きheart04
ところで、す~さん様、はらだたいぞうとイ・ビョンホン似てますか~??
似てない・似てない
(笑)

投稿: マミ‐ | 2011年4月 6日 (水) 22時40分

【す~さん様へ。。。】
・・うっ・・いかん・・(;-~-)ノ
よくバラエティで言われているのを聞いて以来・・ニコラス・ケイジさんを見る度にモト冬樹さんに見えてしまうようになったみたいにイ・ビョンホンさんを見ても原田泰造さんにしか見えなくなってしまったらどうしよう・・(ノ_-;)
シリアスなシーンほど妙に口元が笑ってしまったり・・なぁーんてね^^

投稿: ゆきぴー | 2011年4月 7日 (木) 09時48分

【マミー様へ。。。】
韓流、俳優さんも景色も今の日本のドラマにないきれいさがホント!いいですよね^^
(といっても・・もっぱらハッピーエンドなラブコメばかりしか見てませんが^^)

で・・同じ同じ!私もパスタのDVD一気に見終えた後は・・しつこい位に家でのメニューはパスタ続き^^
マミー様の言うはまるというのがすごく分かります^^!!

ちなみに・・私は男子はウォンビンが好きだったりしますが、どちらかというと女優さん達のあの美しさにうっとりしています。。。肌が素晴らしくきれいだし、何のコスメ使ってるのかしら・・とかどんな美容食なんだろう???とかね^^。
娘らはチャングンソク君やノ・ミヌ君が大好きなよう^^
そんな娘らの影響もあって最近では娘らが好きなこの2人の俳優さんの出ている『美男<イケメン>ですね』やら『パスタ』や『僕の彼女はクミホ』なんかも娘らと一緒に楽しんじゃってます^^。


で・・ダハハ・・。す~さん様のイ・ビョンホン=原田泰造説・・これから『美しき日々』の室長を見る度に超シリアスシーンがコントに見えて笑ってしまったらどうしよう・・( ̄▽ ̄)ゞなぁーんてね

投稿: ゆきぴー | 2011年4月 7日 (木) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51315020

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 春休み最後の今日は・・ | トップページ | こちらは・・ »