« おはようございます。 | トップページ | 厩舎にて。 »

2011年4月20日 (水)

おはようございます。

昨日は雨が上がっていいお天気になったかと思ったら・・突然の雷に雹・・。

娘が下校するタイミングはちょうど晴れていたので助かりました。

それにしても・・止めてある車の屋根に雹が当たるバラバラという音が家の中にまで聞こえるほど・・ほんとあの勢いでもろに体に当たるとケガしちゃいますよね・・

(そういえば・・うちの次女も以前突然降ってきた雹に頭を手でかばいながら屋根のあるところに逃げ込む際、手の甲に傷を作ったようでブツブツ言いながら帰ってきてましたものね・・なのに昨日、あのすごい雹を見に外に飛び出て行こうとしていましたわ・・全くね・・懲りてないな・・( ̄▽ ̄;)ゞ)



そして・・そうそう!昨夕、北海道からパパが帰宅。

でね・・こちらは、その北海道で撮ってきた写真です^^。

Photo

Photo_2

まだ北海道は寒いんだろうにこんなにも毛艶がよくてつやつや・・かっこいい馬体・・このなんともあどけない子供っぽい表情・・

ハイ!こちらは・・入厩予定の2歳です^^。

2歳といえば・・先日ペーパーオーナー関連の取材があったようなのですが・・2歳かぁ・・もうそんな時期なんですものね・・(* ̄ー ̄*)。

ちなみに・・こちらの2歳馬、パパからは・・「写真だけにしといてよ。」と言われたんですが・・

どうなんだろう?皆様もそれじゃつまんないですよね??だから・・少しだけヒント出しちゃおうかしら(*^ー゚)ねぇ。。。

そうですね~・・えー・・っと・・そうだわ!ラインクラフト!!



もしかすると写真を見て背景でここがどこなんだかが分かった方もいらっしゃるかもしれませんが、そう、この2歳馬のオーナーは、パパにとって競馬界の父のような存在の大澤社長です。

(そういえば、上の写真に写っているシルエットのどれかがパパ・大澤社長・志邑オーナーだったりしますよ^^)




さてと・・それでは、家事を急いで終わらせて厩舎に出勤するとしますね^^。

皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。

|

« おはようございます。 | トップページ | 厩舎にて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!


昨日、僕の牧場にも先生がお見えになりましたshine


そして、初めてあだ名で呼んでくれたんですsign03


実は、ひそかにすごく嬉しかったです…confident


ありがとうございますshine


これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

投稿: ゆゆ | 2011年4月20日 (水) 14時52分

【ゆゆ様へ。。。】
そうそう!パパもね、家に帰ってきたときに・・今回北海道でゆゆ様にお会いして「イサベル具合いいよ^^」と報告したよ。と嬉しそうに話してましたよwinkほんと!担当の大原くんもうちのパパも言うようにイサベルの状態はすごく良いようなので、あとはもうレースで正海Jに気持ちよく乗ってもらって頑張ってもらうだけですね(*^ー^*)b。

こちらこそですconfident!!オークスは現地応援にいらっしゃるというゆゆ様の為にも、週末フローラSいい形で本番に臨めるように頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2011年4月21日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51441474

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« おはようございます。 | トップページ | 厩舎にて。 »