« 厩舎での写真。 | トップページ | 久々の登場! »

2011年4月22日 (金)

厩舎での写真です。

こちらは、今朝撮った写真。

ニシノアララギ(左)とマルターズカイト(右)です。

Photo

で、逆サイドからの一枚^^。

Photo_2

同じくニシノアララギ(左)、マルターズカイト(右)です。




そう、アラっちといえば・・

Photo_3

今週末日曜の京都4Rに出走予定。応援宜しくお願いします。。。



で、実は私・・こんなに大好きなアラっちですが、気を抜くとガブリと噛み付かれるので^^いつもはしっかり距離を置いて眺めていたり写真を撮ったりしないといけないはずなんですが(*^ー゚)・・今日のアラっちはどこか雰囲気が・・おだやかなような・・こころなしか眼差しも優しいような・・(* ̄ー ̄*)。

Photo_4

しかも・・あの激しすぎる男アラっちが頭や鼻をじーっと動かずに触らせてくれたんですよ、ウソみたいでしょ(*^ー゚)。

この従順さに不安になって一体どうしたんだろう・・アラっち・・・と違和感を感じていたら・・担当の横山くんの一言でなぜだかが判明。

どうやらこの瞬間のアラっち、お食事をお腹一杯に堪能した直後だったよう・・大満足でご機嫌さんだったみたいですわ。

で・・この大あくび・・

Photo_5

ホント!可愛いったらありゃしないでしょ^^


ちょうど1時かぁ・・もしかすると今頃は馬房の中でゆったりと転がって休んでる頃かもなぁ・・あっ!そして、いつもの暴れん坊将軍なアラっちに戻ってる頃かもだわね。(* ̄ー ̄*)。。。

|

« 厩舎での写真。 | トップページ | 久々の登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51458890

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真です。:

« 厩舎での写真。 | トップページ | 久々の登場! »