« おはようございます。 | トップページ | 今週末(4/16・17)の競馬 »

2011年4月12日 (火)

デジカメの中の写真。

昨日はこれらの写真を載せようとした瞬間に・・地震で停電・・断念してしまいました・・。

そんな訳で・・少し遅くなりましたが、デジカメの中の写真です^^。




まずは・・マルターズカイト。

Photo

Photo_2

で、私のお気に入りは・・この1枚。

Photo_3

にっ!って笑ってるようなこの感じ、可愛くって仕方ないです、はい^^!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こちらは・・弟のシベリアンソアー。

Photo_4

カメラ目線にポーズがいい感じの一枚!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



そして・・アラっちこと、ニシノアララギ。

Photo_5 

引き手を食いちぎらんとばかりのこの表情・・う~ん!なんともアラっちらしい一枚になりました^^。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



こちらは・・ミクちゃんことフラッパーミク。

Photo_6

Photo_7

下の方の写真は、横山くんにたてがみを櫛でとかしてもらっている様子を撮ったんですが・・

このときのミクちゃんが何とも言えない位にすごく嬉しそうに大人しくしている様子が可愛くて仕方なかったので撮ってみました^^。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



こちらは、マイネイサベル。

Photo_8

Photo_9

大原くんの笑顔につられて(?)・・よーく見ると・・イサベルも笑っているようにも見える可愛い1枚でした^^。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



最後にこちらは・・ニチリンヒカリ。

Photo_10

Photo_11

2人でばっちりカメラ目線をくれました^^。



以上、厩舎で撮ってきた写真でした。また載せますね^^。

|

« おはようございます。 | トップページ | 今週末(4/16・17)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

イサベル、たしかに口元が笑ってる気がsmile


4月11日で3歳になって、少しお姉さんになりましたかね?


オークス、見に行きますねnote

投稿: ゆゆ | 2011年4月13日 (水) 14時49分

ゆきぴーさんこんばんはhappy01

余震が続いて、心が落ち着かないですよねdown先日朝の混んでいる電車で、乗客の携帯から、一斉に緊急地震速報の音が鳴り響いた時は、さすがに焦りましたよsweat01

マイネイサベル順調そうですねscissors日程が一日ずれましたが、フローラステークス→オークスと頑張ってもらいたいですねshineフローラステークスにダンスファンタジアが出てくるそうですが、過去2回ともマイネイサベルが先着しているので大丈夫flair

マイネイサベルの晴れ舞台に期待ですhappy02

投稿: プーオウ | 2011年4月15日 (金) 00時00分

【ゆゆ様へ。。。】
イサベル、あの育成時代にパパが北海道から送ってきてくれた写メやまた初めて入厩してきたばかりのときの写真などと比べると本当に成長したなぁ・・と感慨深いものがありますね。。。
多分、もうすぐ2歳が入ってきたりしたら余計にお姉さんっぽく落ち着いて見えるのかも。
(でも・・相変わらず獣医さんだけは大嫌いだったりと子供みたいに可愛いところも健在ですよ^^)

目前のフローラSに向けて具合もすこぶるいいよう、目標のオークスでは久し振りに会うゆゆ様にイサベルの元気な走りをお見せできるよう頑張りますからね。

投稿: ゆきぴー | 2011年4月16日 (土) 11時32分

【プーオウ様へ。。。】
いやぁ・・ほんと・・今もまたかなり強い余震がありましたね・・・本当にびっくりしました・・
で、そうなんですよね・・ほんと・・あの緊急速報のメール音を聞く度ぞわぞわした何とも言えない気持ちになりますね・・。


そして、イサベル。フローラSを目前に具合もすこぶる良いとのこと、レースは来週ですがなんだか早く見たいような楽しみな気持ちで一杯です^^。
で、ライバル達もオークスに向けて頑張ってますからね。オークス本番までまずはケガなく無事に。そして、イサベルらしい走りができることをもうね心から願っています。厩舎スタッフ一同頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2011年4月16日 (土) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51371866

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメの中の写真。:

« おはようございます。 | トップページ | 今週末(4/16・17)の競馬 »