« こちらは・・ | トップページ | ニューフェイスご紹介です。 »

2011年4月28日 (木)

今日は・・

春というよりは、初夏といってもいいほどの陽気の茨城です。

このポカポカ陽気も手伝って、この食後の今のひととき・・ついつい瞼が重くなって眠くなってくるのは私だけでしょうか(* ̄ー ̄*)ゞ?



そうそう!昼寝といえば・・こちらの写真。

Photo

Photo_2

昨日撮ったケージーハヤテです^^。




そういえば、昨日はニューフェイスも入厩してきたそう・・

月末経理も今朝請求書を投函して一段落ついたので、後でニューフェイスの写真など撮ってきますね(*^ー゚)。



今日は本当に暖かいし、今頃は馬房の中で皆ゆっくり休んでいる頃かもなぁ(*´σー`)。

|

« こちらは・・ | トップページ | ニューフェイスご紹介です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

プリンセスフィオナが亡くなったと新聞で書いてありましたが…

投稿: わなー | 2011年4月29日 (金) 08時49分

先日ブログの方でもお話しさせていただきましたが、調教中の事故で予後不良となってしまいました。

フィオナは馬房に顔を出すとすぐ顔をすり寄せてきてくれるような本当に人懐っこくて可愛くて名前の通り姫のように皆から愛されていた馬でした。
いまだ馬房を覗くとふと顔を出してくれそうな感じでいなくなったのが嘘みたいな気さえするのですが・・

応援いただいた皆様にはこのような結果になって本当に申し訳ありませんでした。そして、在厩中は温かい応援をいただき本当にありがとうございました。

投稿: ゆきぴー | 2011年4月29日 (金) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51515269

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« こちらは・・ | トップページ | ニューフェイスご紹介です。 »