« 本日(4/2)の競馬は・・ | トップページ | 春休み最後の今日は・・ »

2011年4月 3日 (日)

本日(4/3)の競馬は・・

おはようございます。


今日の我が厩舎からは・・

阪神 2R ユウチャン

が出走予定です。


昨日のシルバーフェザント、馬場に向かう途中の地下馬道にて暴れてしまった為に競走除外となってしまいました。応援いただいた皆様、本当に申し訳ありません。私もレース後昨日は子ども会の総会で出てしまい帰宅が夜遅かったので詳しい様子など全く分かりませんがまた次走に向けてスタッフ共々頑張りますので、その際はどうか温かい応援を宜しくお願い致します。

今日のユウチャン、ケガなく無事に。そして、いい競馬ができることを心から願っています。

本家斉藤佑樹投手も今日登板予定だそうですものね、佑ちゃんに負けじとこちらのユウチャンも頑張りますね。




暖かかったぽかぽか陽気の昨日に比べ今日は一転肌寒い一日になりそうですね。

毎日の気温差の激しい季節の変わり目、皆様どうか体調など崩されませんように。

|

« 本日(4/2)の競馬は・・ | トップページ | 春休み最後の今日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

フェザントさん心配していました。

仕事で投票だけしていたので,除外・・・

大事で無くて良かったです。


札幌の「ユウチャン」もプロの洗礼を浴びてど

うなるかと思っていましたが段々良くなってき

ています。応援お願いします。


美浦のユウチャンも何かを持ってると思います

期待していますので頑張って下さい。

投稿: ミニーななお | 2011年4月 4日 (月) 21時56分

【ミニーななお様へ。。。】
会長ご心配いただき本当にありがとうございます。
あの放送を聞いたときは本当に心配で心配で・・聞いたところでは擦り傷などの外傷ということらしいのでほっとしつつも、応援いただいた全ての皆様、オーナーに本当に申し訳なく思っています。本当にごめんなさい。

そして・・球界の佑ちゃん・・勝っても負けても当分の間はマスコミが好き勝手に書いたりと大騒ぎでしょうからね・・そんなうるさいマスコミを完全に無視という訳にはいかないでしょうが応援しているファンのためにも斉藤投手には是非ともマイペースで頑張ってほしいですよね^^。

で、我が厩舎のユウチャンは元気すぎるほどに元気一杯。今回は前に他馬がいなくなった瞬間気を抜いてやる気をすっかりなくしたそう・・^^;ゞ・・ちょっぴりやんちゃなユウチャンですが、本家に負けじと勝利を目指して頑張りますね^^。

投稿: ゆきぴー | 2011年4月 5日 (火) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/51287859

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(4/3)の競馬は・・:

« 本日(4/2)の競馬は・・ | トップページ | 春休み最後の今日は・・ »